見出し画像

【好評につき再リリース!】インスタ×noteでお客様が集まる秘密

こんばんは。

インスタ×noteで集客の仕組み創りをサポート
インスタ集客ライフワークトレーナーの藤井です。


昨年12月にリリース電子書籍

6日目で100人を超える方に
お読み頂けるというスピード
でした!


大好評だったので今回
一部バージョンアップ↑↑
して再リリースしました!^^


電子書籍をお読みいただき


コロナ禍で思うように動けない
日々が続く中で


もっと早く
Web集客の勉強をしていればよかった


もっと早く
動いていればよかった
という個人起業家の方が


個別相談会で
本当に多くいらっしゃいます



今なお状況は変わらず
どうなるのか不安は拭えません


そんな動きにくいこの時期を


動けない・・ではなく


チャンスと捉えれた方々が


今までなかなか
できなかった
してこなかった


SNS集客の学びに
全集中!!

しています!!


学び実践し
お申し込みが入るように
変わってきているんです!


3週間で初成約
の方もでました!!




SNS集客の構築を開始し
ある程度できてれば


もし
コロナ禍の状況が
今よりましになって
また忙しくなったとしても


継続して
取り組んでいけます



パソコンやスマホと向き合える時間がある
今までと違う環境の今がチャンスなんです!


勇気を出して
SNS集客に取り組んでみませんか?


インスタ×noteでお客様が集まる秘密
▼無料ダウンロードはこちら▼


インスタ×noteで集まる集客個別相談会

通常11,000円のところ10名様無料ご招待!

✔インスタで集客したい

✔できればブログやワードプレスも活用したい

✔インスタからお客様は来るが安定しない

✔そもそもWeb集客がわからない

一度お話してみませんか?

▼詳細はこちらから▼




起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡