見出し画像

生きる時間

最近物忘れが多くなったり
ミスが増えている。(活動するとそうなるさ)
疲れている。体が(おい老い)

なので思考も連動され疲れる

ちょっと落ち込むけれど
なるべく前向きに
イレギュラーとかに取り組むことが
大事!と言い聞かせている。

そして落ち込ませようとしてるな?
そうはいくか!と
どうってことない!と
洗脳して生きている。

でも体の不調は
心も不調にさせがち

逆もまた然り

ただ思うのだけれど経験とは人を強く?鈍く?
させてくれる。

ので比較的行動を俯瞰してみることが
できるようになったように思う

でも無理したいのよね

その結果痛み苦しむのだけれど(M)

トライアンドエラーはしんどいよ。

でもとっても大切な事。経験から
知識を得れる近道。まぁ遠回りしても
良いんだけどね。
ただ人生は短いから…

と言いつつも遠回りの方が多いかも。

最近、学生の頃の友達を思い出したりする。

あの子はどういう大人になったのだろうか

とか。

私は何度も引っ越したので知る由も無いけれど

私の心に刺さる?ちょっと変わった?というか
個性的な人達はどうなっているのだろう。

私はどんなふうにうつっていたのだろうか。

私は若く結婚して都内住みの
慎ましい一般的な専業主婦に写るだろう。
なんか普通だ。

あんなことやこんな事
いろーーーーーんな事はあっても

普通に幸せそうに見えるよね。

それでいい。どっちにしても人は

表面を見て判断するから。

私自身家族に感謝している。

ありがとう私と共にいてくれて。


とつらつらと書いたものの


特に書きたい事はなかったのだけれど


生存確認的に。

生きるは修行だと思っているのでした。


そろそろXに戻ろうと思いつつも

まだ何か足りない。勢い?

今日も悩ましく夜は深けるのです。
(老けるじゃないから!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?