見出し画像

ラテストのコーヒー

LATTESTのコーヒーが好きで、時々くつろぎに行きます。

寒くない季節なら、お店の名前と同じメニュー、「LATTEST」がおすすめ。

トップ写真の黒板の、左上のもの。(よく見えないかも…)
コーヒーをカウンターで受け取る時に、「香りを楽しむためにできたてをすぐに飲んでみてくださいね」と言われました。
その通りにしたけど、本当に美味しかった…!

量は少なめなので、驚かないように。


普段は、ラテを頼むことが多いです。↓

(Leica M4 / summicron50mm 3rd / ilfordHP5 / monobath df96 / opticfilm8200i )

窓が多くて冬でも席が暖かいので(暑い?)、寒い季節にも冷たい「LATTEST」楽しめますよ。

テラス席もあります。子連れでもぜんぜん大丈夫↓

(Leica M4 / summaron35mm /portra400)

私がいつも行くのは浅草のスカイツリーの間のお店。表参道にもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?