見出し画像

植物が伝えるわたしたちの使命とは

Hello hello hello everyニャン🐈


わたしは
【地上最強のドラッグ】
【世界最強幻覚剤】とも言われている
意識を変える植物
【アヤワスカ】を何十回もいただき、
そこでの経験をもとに
植物の叡智として
InstagramやYouTubeを通して
人生を生きやすくヒントを発信中です♡


今回は植物たちに教わった
使命についてシェアさせてもらいます♡


自分の使命、知りたいよね♡
自分の今世の地球での役割、知りたいよね♡


わたしは2021年6月に
意識を変える植物の一つ
マジックマッシュルームを使ったセレモニーに参加し、
魂の記憶を全部観てきました。


そこでダウンロードした
本来の自分で生きる生き方を
プラクティスしまくっていたら
南米でアヤワスカを作るという機会にも恵まれ
アヤワスカを数えきれないほどいただいてきました。


パワフルに意識を変える植物は
シャーマニズムでいう
Little dieという
今までの自分(の思い込み)が死に
新しい自分として生きていくことになります。


まさに破壊と再生
そんな出来事がわたしにも起こり
新しい自分としての人生がスタート♡


そしてその時に
アヤワスカたちから教わった
わたしたちの使命…


【楽しむこと】


え?それだけ?
それだけです♡


使命ってもっとこう
【地球を救う!】だとか
【貧しい子を救う】だとか
誰かのために全力で何かをするイメージ
だと思うかもしれないけれど
全力で自分を楽しむことをしている時、
あなたは太陽になり
周りの人たちの心を照らすことができるからです♡



太陽の光は闇をも照らします。
心を照らされた人たちの心は平穏を取り戻します。
Inner Peaceを感じるのです。
現実は内側の反映です。
内側に平和を感じたのであれば、
私たちが見ているこの世界も平和になります。


だからこそあなたが全力で今を楽しむことで
勝手に周りを照らし
全力で誰かのためになっちゃうんです♡
誰一人、努力することなく
全力で誰かのためになっちゃうんです♡


そして、楽しんでることをしていると
みんなが考えるような
自分の使命とか今世の役割とかが
分かってきちゃいます♡


もし、それを知りたいなら
自分という人間でまずは
今、この瞬間、全力で楽しみましょう♡


母親だから
女だから
会社員だから
普通はこうするよね…
って自分の信じている枠を取り払って
今だけ、ってじぶんに許可を出して
楽しみましょ♡



わたしの場合は楽しむ選択をしていたら
最初の意識を変えるセレモニーで
わたしという個体に植物から
植物の叡智を
【伝えること】が役割として与えられました。


植物からだけじゃなく
その時にいた数名からも
あいちゃんが教えてるイメージが観えた
と言われるミステリー笑


なので帰国してからは、
植物の叡智を伝えてきました。




最初の1年は言葉で
次の1年は自分の在り方を魅せるという形で。
いろんな伝え方を意識して
伝えてきたつもりです。


そして今回、
グアテマラでアヤワスカを1回いただいたけど
もっと伝えていけ。ということで
まずは今まで避けてきた
アヤワスカについてをこの前、
ポストさせてもらいました笑


なのでこれからは
わたしのこの地球での役割として少しずつ
植物の叡智としての結果論だけでなく
パワフルなアヤワスカ、
優しいカカオなど
意識を変える植物についても
ポストしていきます♡


と言いつつわたしも
わたしたちの使命である
【楽しむこと】が大前提なので
ちょー不定期ですが笑
ゆるゆる楽しみにしててね♡



使命について
過去のInstagramにもpostしています。


【私たちの存在価値】


私たちは他人を変えることはできない。
ただ、影響を与えることはできる。


自分が光となれ。
闇をも照らす光に、


その光が眩しすぎて離れていく人もいるでしょう。
眩しくて眩しくて文句を言う人もいるでしょう。
それでもあなたは変わらず光り続けなさい。


周りに必ず心を照らされた人がいる。
その人はやがて、自分の中の光を取り戻し、自分の光で周りを照らす。
その連鎖でこの星は大きな光り輝く星となる。


We cannot change others.
However, you can influence it.

Be yourself the light.
The light that illuminates the darkness.

The light is so bright that some people may move away.
Some people may complain because it’s too bright.
Nevertheless, you should continue to shine.

There must be someone around you whose heart is illuminated.
The person eventually recovers the light inside them and shines it around with their own light.
As a result of this chain, this planet becomes a great shining planet.

So
Slow down often.
Count your blessings.
Be kind to your heart.
Believe in new beginnings.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?