見出し画像

超スピ的・今すぐ健康になる方法


何だか世の中は不安で溢れているようですね

スピ界でも ある意味“二極化”しているようで
 「不安煽り系」 ⇔ 「何が起きても大丈夫系」

その間を右往左往している人が多め 笑

闇の存在とかイルミナティとか陰謀論とか
書いても何の役にも立たないだろうし
ただ無駄にエネルギーを注いでしまうので
少しは役に立てそうなことを書いてみます


「この世界は自分の映し鏡」だと言います

例えば 朝起きて
寝癖がついたままの自分が鏡を見ると
きれいにヘアセットされた自分・・・
は 映りませんね 笑

鏡には100%
「寝癖がついたままの自分」が映ります

それと全く同じで
「病気の自分」が鏡を見ると
鏡に映るのは「病気の自分」です

だから
鏡の中を「健康な自分」に変えるためには
まず自分が健康にならないといけません

 「はぁぁぁぁあ?!」
  ブチキレられそうですが 笑

この世界は自分の映し鏡ですので

あなたが健康にならない限りは
映し鏡の中の自分は  健康にはなれません

 メドベッドが存在しないとは言いません
 メドベッドは間違いなく存在しているし
 体験した人々のインタビューも見ました

 でも・・・ここだけの話
 誰も「病気が治った」とは
 言ってませんでしたよ

病気というのは
体の具合が悪いからと病院に行って
心電図だの CTだの 血液検査だの
あらゆる検査結果から医者に
「あなたはこういう病気です」と診断されて

あなたが医者の言葉を受け入れて
「私は○○という病気の人」に
自分で確定しただけです

それだけです

「私は○○病の人になります」って
自分が確定したんです

医者の言葉で病気が確定したのではなく
あなたが病気を受け入れると決めたから
あなたの現実が「病気の自分」になるのです

あなたが「○○病の人になる」と決めたので
鏡に映るのは「○○病のあなた」です


 ※念のため
    手術など「急を要する病気」は
    必ず病院で治療をしましょう
    自己責任で


私も長年いろんな病気で苦しんでいましたが
あれもこれも自己治癒しました

特別なことは一切していません
ただ病気を手放しただけです
病気をやめようと決意したんです

病気にフォーカスするのはやめよう
病気と闘うのはやめよう
病状に一喜一憂するのはやめよう

何か症状が出てきたら
「体が教えてくれているんだな」と思って
体を労ることだけをしてきました

自分の体に優しいものを食べて
自分の体に優しい生活をして
自分に優しい考え方をして
自分に優しい生き方をして
自分を優しく労って
自分を最優先に大切にして

ただそれだけで
病気の温床だった体が健康体になりました

ただ自分が自分に優しくしただけです

 自分に優しいことは
 他人にも優しいし
 地球にも優しいです

私は年一度の健康診断なんて受けませんし
保険の類いにも一切入ってませんが
病気に対する不安は全くないです

病状というのは ただのサインです

自分に合わない食生活をしているよ
自分に合わない生活習慣だよ
自分に合わない人に合わせようとしているよ
自分に我慢させているよ
・・・そんな具合に

自分と合っていないことを
「病状でお知らせ」してくれているんです

 「間違った食生活」・・・という風に
 「間違った」と言う言葉は
  できれば使いたくなくて
 「自分に合わない」という表現にしました

  そもそも「間違い」などありません

 「間違い」の反対には
  必ず「正しい」があります
  正しいというのは主観的なものです
  人それぞれ「正しさ」は違いますので


病状はただのお知らせです

知らせてくれているのだから
「改善する行動をする」だけです
悪習慣を改善したら勝手に治るんです


 人間の自己治癒力をなめたらいかんぜよ

もちろん自己治癒力が
ダダ下がり中の人もいます
風邪くらいで病院へ行って薬を貰う人

抗生物質と解熱剤と咳止めと下痢止めと
こういうの飲んでたら
当然 自己治癒力なくなります

発熱は細菌やウィルスをやっつけるためです
熱で殺した上に免疫力をつけます
    (↑自己製ワクチン↑)

咳やくしゃみや下痢やリバースも同じ
体からウィルスや毒素を出すために起きます

自分の体は自分で治せるんです
ふつーの風邪なんて
水飲んでしっかり寝たら治るんです

病状というサインを出して
疲れてるんだから休みなさい
休んで寝て体を安静にしなさい

そう教えてくれているのに
薬で症状を抑えて会社へ行く・・・
はぁ・・・

あなたがフォーカスしたものには
あなたのエネルギーが注入され拡大されます

あなたが自分の病気にフォーカスし
あなたが自分の病状を語り続けることで
あなたが自分の病気を拡大させています

せっせと病気にエネルギーを注入しています
だから病気は治りません

そして 病気の自分が
「現実という鏡」に映り続けます

  
 ブログ等で自身の病状ばかり綴る人は
 何年経っても病気は治りません
 自分が病気にフォーカスし
 自分の病状を公に語り
 自分の病気に「いいね!」を貰って
 自分が病気であることを
 確定し続けるからです



あなたが自分の健康にフォーカスし
あなたが自分の健康にエネルギーを注いだら

あなたは健康的な行動を始めませんか?

あなたはジャンクフードを控えるだろうし
あなたはお酒やカフェインを控えるだろうし
あなたは階段を使うだろうし
あなたは寝床でスマホを触らないだろうし

健康的な生活を始めた自分が鏡を見たら
先週よりも顔色が良くなったなとか
目に力が戻ってきたなとか
ウエストが締まってきたなとか
きっと自分の「良くなった所」を
探し始めるでしょう

ほら 鏡の中のあなたは
前よりも健康になってきてますよ!

健康的なあなたが鏡を見たら
鏡の中のあなたが健康になっていくのです


 自分の良い部分を見つける行為も
 自分の健康にエネルギーを注ぎます
 自己否定は不健康の元です


「この世界は自分の映し鏡」ですから

あなたが不健康な食事をして
あなたが不健康な生活習慣を繰り返して
あなたが不健康を自分で認知していながら
その自分を改善することなく
不健康なままで 鏡をのぞいたら

健康なあなたが映る・・・はずないでしょ 笑

あなたの未来は相変わらず不健康なままです

 そもそも健康な人は
 メドベッドを待ったりはしません

 あなたが不健康だから
 メドベッドに期待するのです

 メドベッドへの過度な期待は
 「自分は不健康だ」と
 認識している証拠じゃないですか?

 あなたの鏡には 
 「メドベッドを待つあなた」が映り続けます
 つまり
 「メドベッドを待ち続ける」現実のままです

 逆説的ですが メドベッドに執着すると
 あなたはメドベッドを使えないのです

自己責任
因果応報
自分の蒔いた種は自分で刈り取る
自分のケツは自分で拭け

それがこの世界の原理原則です

自分が好き放題しながら
メドベッドで健康にしてもらおう!なんて
そりゃ~絶対無理

メドベッドを利用できる日は
近い将来 必ず来るでしょう

でもそれは先天性の疾患があるとか
不慮の事故に遭った方だとか
そういう方々のためだと私は思っています

元々 健康体で生まれたのに
自分で不健康になったのですから
自分で改善できることはしないと!

人間が自ら改善できることはしないと!
地球人が自ら改善できることはしないと!


まずは自分たちが変わる必要があるのです
自分の内側が変わるから外側が変わります

自分たちは相変わらず
毎日 自分を汚し続けて
毎日 地球を汚し続けて

全てを宇宙人に解決してもらおうなんて
そんな甘くないです

「この宇宙の基本法は愛だ」
たしか小さな宇宙人アミが言ってましたね

この宇宙の愛・創造主の愛って
「ただ甘やかすだけの愛」ではないのです

「宇宙の愛」の意味を履き違えてやしませんか


最後にもう一度・・・

 この世界は自分の映し鏡です
 あなたの内面が外側(物質世界)に
 投影されます

 病は氣(エネルギー)から
 あなたのエネルギーが病を作ります


あなたは創造主です
あなたは病気を創造できたのですから
あなたは健康も創造できるのですよ


「今すぐ健康になって下さい」

 健康的な思考を始めて下さい

 病気を続けるのではなく

 健康を始めて下さい


そうすれば
鏡に映る未来のあなたは
必ず健康になっていますよ


最後まで読んで頂きありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?