見出し画像

Day21 これまでで1番のチャレンジ

飲食業経験のみから自己理解コーチへの挑戦

飲食をやっていたときは、
なんとなくやっている感覚が多く、
時折「何をやってるんだろう?」って感じていました。

適応障害を経て、心理カウンセラーになろうと思いつつ、
自己理解プログラムに出会い、自己理解コーチになって。
今では毎日充実なんですよね。
自分が在宅でお仕事するとは思ってなかった

自己理解コーチに応募したときは、
いろいろな条件が揃っていたので、運命としか感じてなかったですが、
今思えば、あの挑戦は、最大の挑戦でした。

「でした」というよりは、「挑戦中」といっても良さそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?