見出し画像

塩麹de米粉バナナブレッド

こどものおやつ問題ありませんか?

ごはんには気をつかうけど、おやつにまでは気が回らない💦

少しでもからだにいいものを食べさせたいけど、添加物のない安心なおやつって身近では手に入らない。

かと言って、手作りなんて、とんでもない!!

なんて、思っていませんか?

諦めるのはまだ早い!!

おやつ作りも麹が解決してくれます✨

グルテンフリー、乳製品・白砂糖なしの罪悪感のないおやつが作れるようになります。

しかも、基本ワンボウルで工程も後片付けもラクラクです🙌

だからこそ、子どもたちと一緒に楽しく作れちゃいます💕

自家製おうち麹®︎おやつレッスン夏休みにいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?