見出し画像

池袋ラーメン🍜⑩七人の侍

七人の侍池袋東口から徒歩10〜15分のところにあるいわゆる『二朗のインスパイア系』と言われるお店!このお店は麺が極太でモチモチしていて美味しいです。また二朗は食べたいけど、なんか「〜マシマシ、辛め〜」などのコールが嫌な方笑、さらに二朗ラーメン(ここのお店では『三郎』という名でメニューに記載されている)だけでなく、中華そば、つけ麺なども楽しみたい方などにオススメです!!このお店の麺はうどん用の小麦を使用しているため、二朗ラーメンのゴワゴワ、ガシガシ感とうどんのコシが両方味わえます。またスープは豚脂の旨味と背脂の甘みが二朗好きには堪らないでしょ〜笑。さらに卓上にいろいろ調味料は置いてあるので、コール不要笑😁私はつけ麺も頂きましたが、魚介出汁の効いた醤油ベースのスープでとても美味しかったです!外観からおっとなるお店です笑、是非行ってみて下さい〜!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?