見出し画像

ひと仕事終えたけど、見向きされない時 - 助けになる聖書の言葉 -

家庭や会社で、ひと仕事終えたのに
当たり前と思われ感謝されなかったり
周りも余裕がなくて見向きされなかったり。

ちょっとぐらい、ありがとう、とか
がんばったね、とか、あってもいいのに!
と思うことありますよね。

天の父なる神は、いつもあなたを見守り
応援し、「よくやった!」と褒めてくれます。

『その主人は彼に言った。
「よくやった。良い忠実なしもべだ。
 あなたは、わずかな物に忠実だったから、
 私はあなたにたくさんの物を任せよう。
 主人の喜びをともに喜んでくれ。」』
(マタイの福音書 25:21)

“His master replied,
‘Well done, good and faithful servant!
You have been faithful with a few things;
I will put you in charge of many things.
Come and share your master’s happiness!’”
(Matthew 25:21)

#相互フォロー #社会人あるある #夫婦あるある #達成感半端ない #やりきった #てってれー #認められたい #結果を出す #いつもありがとう #縁の下の力持ち #気分転換 #名言 #聖書 #みことば #預言アート #マタイの福音書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?