見出し画像

【イベント】3年ぶりのハロウィン開催!USJで最恐に 楽しむテーマは「NO LIMIT!」

■3年ぶりのハロウィンイベント開催‼

こんにちは!!!
真夏が過ぎ去りゆく9月中頃、、、少し肌寒く感じる日も出てきましたね🥮

夏は最高に盛り上がるシーズンですが、秋がやってくるともう年末の予兆を感じるのは私だけではないはず、、、

夏以降の季節の移り変わりは体感的にも早く感じるのですが、今年はそこにちょっと待った‼‼ をかけさせていただきます✨

今年の秋、日本一最高のイベントが大阪で復活するからです✨

それが

・・・

・・・

「USJのハロウィンイベント!!!!!!!!!!!!」

新型コロナウイルス感染症の流行で密を禁じられていた日本で、3年ぶりにハロウィンイベントが復活します!!!🎃

詳しくは公式HPをチェック↓↓↓


■今年のハロウィンテーマは「NO LIMIT!」

画像はユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式HPのTOP画ですが、こちらをみるだけで、ワクワクが止まりません✨


そんな2022年のハロウィンイベントのテーマは「NO LIMIT!」

タイトルのロゴは弾けるようなテイストで、3年分のたまりにたまったアクティブな気持ちを存分に表現できるぞ!!!と言わんばかりの印象です✨

絶恐 is Baaaack!!!!
あの恐怖が、ありえない刺激に満ちたハロウィーンが、全方位に進化を遂げて帰ってきた!! 襲いくる圧巻のゾンビ群&プロジェクション・マッピングをはじめ史上最大級の恐怖でおくる「ストリート・ゾンビ」に仲間とともに生死をかけてクリーチャーに立ち向かう「バイオハザード™・ザ・エクストリーム+」、ユニバーサル・オーランド・リゾートの「ハロウィーン・ホラー・ナイト」で満足度No.1を記録したホラー・メイズ「ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~」(*1)、3年ぶりにフルラインナップで復活する人気ホラー・アトラクションと、多種多様に勢揃い! 溜まりに溜まったストレスを蹴散らし超スッキリ、パークだけのハロウィーンではしゃぎ倒せ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式HP

溜まりに溜まったストレスを蹴散らし超スッキリと公式HPも言っています笑

本気でこの時代で感じられなくなった感動を提供できることに運営側の楽しみもなんだか浮かんでくる気がします✨

※実は、私は元クルー笑笑


リミッターを外し、最高に叫んで、笑って、泣いて、怒って、喜んでの感情を爆発させに行きたいですね✨


■今年の私が行ってみたい最恐ホラー3選

こちらが今年のハロウィン・ホラー・ナイトのアトラクションやメイズです✨

今年は大人気のバイオはザードやチャッキーだけではなく、新しいホラーが追加されて、内容もNO LIMITです👻

■バイオハザード™・ザ・エクストリーム+

仲間とともにクリーチャーに立ち向かい、アドレナリン全開! 緊迫の惨劇から生還せよ!バイオハザード™の極限の恐怖をリアルに体感する、サバイバルホラー・メイズが進化。逃げ込んだラクーンシティ警察署で、襲いくるゾンビやクリーチャーに立ち向かい、異なる脅威が待ち受ける2つのルートから無事生還せよ! あなたの行動で変わる展開やクリアランクの表示など、体ごと入り込めるバイオハザード™そのままの世界に大興奮! 目の前に現れたタイラントやリッカーに対峙する戦慄体験、仲間とともにクリーチャーに立ち向かう、究極の緊迫感×爽快感を味わえ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式HP

あの人気映画やゲームのバイオハザードのリアル体験版✨
ゲームを知っている人なら、一度はリアルな体験をイメージしたことはあるでしょう。。。

周りにゾンビ、、、そんな夢で見る悪夢を実際に体験できちゃうアトラクションです✨

私も非常に楽しみ😀



■シャーロック・ホームズ ~呪われた薔薇の剣~

次の被害者は、あなたかもしれない… 凄惨な事件に巻き込まれる、本格ホラー・シアター
とある映画の試写会に招待されたあなたは、作品のモチーフとなった剣にまつわる“呪いの事件”に遭遇する―― 凄惨な殺人現場の、次の被害者は…あなたかもしれない!! 探偵シャーロック・ホームズの物語の一部として巻き込まれる、驚きのミステリー体験に入り込め。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式HP


こちらはステージを利用したホラー・ミステリアスなアトラクション✨
開催場所はユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを元々開催されている場所で行われます。

鑑賞系のミステリアスホラーを映画ではなく、五感を使って体験できます!

私もこれはぜひ行ってみたい✨✨


■ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~

眼前に現れた伝説のモンスターに心拍数MAX! 断末魔の叫び響き渡る、アメリカの「ハロウィーン・ホラー・ナイト」満足度No.1メイズ*
ユニバーサル・オーランド・リゾートの「ハロウィーン・ホラー・ナイト」で満足度No.1*を記録した、伝説のメイズが降臨。あなたは、暗闇に沈む墓地の中、仲間だけを頼りに、襲来するモンスターたちから逃げ惑うことになる…。狼男、フランケンシュタイン、ドラキュラ…名作の豪華な世界に入り込み、限界超えの緊迫感、予期せぬ壮絶な攻撃に次々とさらされながら、この地獄から無事生還することができるか!?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式HP

こちらもシャーロック・ホームズと同様国内初の催しです✨
ユニバーサル・スタジオの本場、ユニバーサル・オーランド・リゾートで満足度No1のホラーアトラクション💡

ザ・アメリカンなホラーメイズにとっても興味津々です!!!

これもいってみたい😁

■今年のハロウィンはUSJでリミッターを外そう♪

皆様いかがでしたでしょうか😁

私は今からワクワクが止まりません✨
今年は3年ぶりにあの、最高のハロウィンを体験できるとお思うと思わず笑っちゃいます笑

誰か一緒に行ってくれないかなぁ☁☁☁


※引用画像は最後の1枚以外全てユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式HPからの引用です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?