見出し画像

セブ語学留学 旦那が行くかどうか問題

こんにちは、まひろです。
なんか久々です。

セブ語学留学、今年の夏に行くと決めて、今、旦那が行くかどうか迷っている
↑今ここです。

理由は、
1、仕事したい
2、5歳の息子が耐えられるか心配

なるほど。私的には旦那がいてくれた方が、気持ち的に安心だし実際大変さが減るのは間違い無いと思う。
ので、どーにかして連行したい訳です笑

1.の仕事したい は、仕事なんかいつでもできる。もっと長い目で見て欲しい
と説得中
→ホントそうでしょう?
仕事する為に生まれてきた訳じゃないし。まで旦那に言い放った私です💦

2.は、エージェントに5歳児がもう嫌だって言った場合親と一緒に受講できるか…問い合わせしている(返事待ち)

私としても2は気になる。
逆にイヤイヤさせて英語が嫌いになっては困るというものある

ただ、旦那が行かないにしろ私は絶対に行くのだ。
この意思だけは変わらない。

続く

まひろ💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?