見出し画像

こんにちは、まひろです
WBCとても感動しました。皆さんキラキラしてました✨
目標に向かって走る姿は素敵💕

さて、前回の続き。旦那は結局行くのか?

最終結論 行く

人生観、子育て…色々とこれを機にお互いの考えを話すことができました。
ありがとう!
これ大事ね。

そもそも旦那が行くのを渋ってた原因を紐解くと、私とのコミニュケーション不足がありました

じっくり膝突き合わせて留学の目的について深い話ができてなかった

これが1番、彼をモヤモヤさせてた原因でした
コーチたる私、反省です😣

そして無事家族全員申し込み

留学の目的については次回詳しく記載しようと思う

語学だけのために留学するのではない
そしてこの留学はほんの始まりに過ぎない

さぁ、ほんの一歩だけど踏み出したぞ。

まひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?