見出し画像

7月 目標

こんにちは❗️

しょうです❗️

今日から7月です✋下半期もスタートしました!!

年始めに立てた目標の進捗状況はどうでしょうか?

私は半分くらい達成していますが、まだまだな所も多数あります💦

6月の目標は、以前の記事でお話しています!

6月は種まきが多かったです!

7月の目標についてお話したいと思います

・副業で1万円

・読書4冊以上読んで紹介する

・体重68㎏台にする

上記の3つをしたいと思います

・副業で1万円

今回はせどりを中心に挑戦してみたいと思います❗️

6月末から、物を売ることの練習をしていましたので、今回はしっかりと取り組んでどうなのかやってみます✨

アフィリエイトについても、少しずつ取り組んでいます!

同時に他にもありましたら、挑戦はしてみます!

なんとか意地でここまでもっていきます!

・読書4冊以上して紹介する

読書を4冊以上行うことは余裕ではありますが、読んだものを紹介するのは、先月出来ていなかったので、挑戦してみます。

月初めに、4冊購入予定なので、ここからやってみます!

よりインプット力を上げて、みなさんに紹介していきます✋

・体重68㎏台にする



しっかりと行えば、達成出来ると思っています!(現在は70kg!!)今回はプロテインを用いてやってみたいと思っています❗️

加えて、毎日筋トレorウォーキングを行ってみたいと思っています。

(6月末頃から毎日実施しています!!)

プロテインの内容についても、今後のnoteに反映していきます!


6月と大きくは変わらないですが、6月は高い目標にし過ぎましたが、

今回は6月で頑張った分、現実的に達成出来そうでしたのでこのままにしました❗️

毎日note更新はやめましたが、理由としては、上記の3つを行うにあたって

今後も毎日noteは更新するだろうなと思い、外しました

今はnoteを書くことが習慣になっていますので、目標としていなくても継続出来るのか?

というのも試したいと思いそうしました。

7月も色々と新しいことが始めてワクワクしています

日常生活の中で変化を続けて、仕事もプライベートもワクワク出来るようにしていきたいと思います!

『スキ』のほどよろしくお願いします❗️

それでは~🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?