見出し画像

水2ℓ飲んでみて試した結果

よくダイエットの話になると

水2ℓ飲むと良いという話がありますが、


実際に飲めるのか?

飲んでみるとどうなるのか?


実践してみることにしました❗️

朝から2ℓの水を買いに行くところからしました✨

2ℓってどれくらいになるのかなと思っていましたが、買ってみると案外少ないからいけるかなと思っています✋

やってみて思ったこと

水分を1本化出来て楽


だいたい飲むのは、水・お茶・コーヒーくらいでした❗️

なのでまずは水2ℓ摂ることを優先することが出来ます✨


体調は崩すことはなかった


水分を2ℓ飲むとお腹を壊したりと体調不良になるのかなとも思っていました✋

体調自体は特に悪くなることもありませんでした❗️

不安はありましたが、そこについては大丈夫でした✨

お腹は少しタポンタポンな所がありました!


最後に

ダイエットで水分のことは良く聞いていたので、実際に試してみたいと思いました✋

今後も2ℓ買って行うことはありませんが、水分を意識してやってみたいと思います。

それだけでお腹いっぱいになってダイエットになるのかなと思います!

意外と普段から沢山お水を飲んでいる自分を知ることが出来て、あまり苦ではありませんでした✋

日常を水にして、運動で水分をしっかり取れば達成出来そうな量でした!

継続していきたいと思っています✨


それでは~🍀

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします❗️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?