Yちゃん 24歳 おまけ画像あり

こんにちはこんばんは、
きんたろうです!!




またまた新規の女の子とデートいってきたのでその時のお話を書いていこうとおもいまーす🥰






AM8時

起床して
そそくさとお部屋のお掃除


AM9時朝食
そしてお風呂に入り
髪の毛セット
身だしなみ確認

お部屋に汚いところはないか確認!


そうです!
お家デートです!!!!!


お昼にYちゃんが家に遊びにくるので
念入りにお部屋のお掃除をして
いい香りのアロマをたいときました👍

Yちゃんのざっくりとしたプロフィール

身長165くらい?
バストE〜F
年齢24





そして12時になり
近くの駅まで車で迎えにいきました!!


その日はとにかく映画を見まくろうとのことで
僕の家に行く前に飲み物、お菓子、ピザを買いに行きました!!


そして家につき
Netflixで何見るか会議👀

そして映画が決まり
連続で2本ほどみました!!

お互いに目が疲れてきた&眠くなってきました😂

ちょっとねてもいい?と聞くと私もちょっと寝たいと言ったので
もし嫌じゃなければ寝室のベッドつかっていいよ、俺はソファーで横になるから!!
とめちゃめちゃ紳士アピール!!www

私がソファーで寝るから大丈夫だよ!と言ってくれました!

僕のベッドはダブルベッドなので
じゃあ2人でベッドいこうよ!!っと冗談混じりで言ったら案外おっけーw


そして寝室に行きました😀
寝室は遮光カーテンなのでカーテン閉めると真っ暗になります
なのてカーテンしめて

僕はなんと!!!






一瞬で寝落ちしてしまいましたwwwww
ベッドに入ってちょっと話してたらもう記憶ありませんでしたww



そして1時間ほどして目が覚めると
横でYちゃんが僕に背中を向けて横向きでスヤスヤ寝ていました!


男の子あるあるなんですけど
寝起きのときってものすごくムラムラしてくる時ないですか??

変に朝立ちみたいなのもしていたのでw

僕は我慢ができなくなり背後から抱きついてみました
まだスヤスヤ寝ていたのか起きたのかは定かではなかったですが
しばらくその状態でもっかい寝てみようと試みたのですが
やはりムラムラ
抱きついているから余計にムラムラ
腕には胸の感触があるのでムラムラ


僕は胸を触りました
そして僕の下半身はもうYちゃんのお尻に当たってますwww

そしてtシャツの中に手をいれブラの隙間からチ⚪︎ビを触ると
ビクンっ!となって少し声がでました

そっからはもう2人とも乱れに乱れましたねw

お互いのスイッチが入りました

お互いに服を脱いで舐め合い

挿入しました

すごくしまりがよく
ものすごく濡れていたので
やばかったですwww
シーツもびしょびしょになりましたw


胸も大きく綺麗で下は脱毛されていました
今でも思い出すと興奮しますw


かなり最高でしたね☺️
そして夜ご飯を外に食べに行き解散しました😆


すごい幸せなひとときでした😍
またデートしようねー!!!


そして家につき今日は楽しかったねとラインで盛り上がり
お風呂入る前に写真送ってよ♡とお願いしたら
サービスショットが来たのでそれを貼って今回はお別れしたいと思います😌

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?