見出し画像

コロナになった時の話

去年の今頃、家族全員(僕、妻、娘)がコロナになった。
娘が保育園からもらってきて、妻→僕の順に感染していった。
症状は全員ほぼ同じで、高熱と筋肉痛のような痛みに喉の痛み、この症状で猛暑の日に病院の外で三人とも長時間待たされたのは地獄だったなぁ、結局風邪薬もらって自宅で三人とも大人しくしてたっけ、自分も妻もほぼ寝たきりで、ダルいからお互い余裕なくて家事サボりあって険悪になって一週間くらいはまともに口きかなくなったっけ…
たまたま、僕が入っていた医療保険で入院給付金が出て、全額妻に渡して仲直り
あんなダルい状態にはもう二度となりたくないなと思いました。


追記:コロナ後は少量の抜け毛に悩まされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?