見出し画像

未来に向けて

皆さん、12月をいかがお過ごしですか?

サッカーファンの皆さんでしたらチームの順位や推しの移籍や満了、他チームからの選手加入などソワソワしているのではないでしょうか。笑

実は選手も同じなんです。

私のようにチームとの契約が満了になった選手はサッカーを続けられるようにチームを探すのにソワソワしてますし、他のチームからオファーをもらった選手も何が自分にとって1番の選択になるのかソワソワしています。

言葉にするのは難しいですが、それぞれの想いやその時の状況など色々なことが絡み合っているんですよね。
選手の皆さんが後悔しない選択が出来ることを願ってます!

私もプレーを続けたいと思っています。
まだやれるということを証明したい気持ちがありますし、まだ貢献出来るところがあると信じてもいます。
未来へ向けてもソワソワ!

皆さんに良いご報告が出来るようにしたいです。
とりとめのない話として気軽に読んでくれていたら嬉しいです。

P.S.クリスマスプレゼント喜んでもらえました。

仲良しだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?