見出し画像

【 完全独自XAシステム】「1日たった30分間のコピペ労働で初月5万円を稼ぐ。」→そんな馬鹿げた話を実現した手法とは…


【衝撃】
「1日30分のコピペ労働で
 初月5万円を稼ぐ。」

そんな馬鹿げた話を
実現した手法とは…



こんな話に興味ありますか?

最近、𝕏のDMや公式LINEで

「どれだけ頑張っても0→1達成できません…」
「月5万円の副収入がどうしても必要です」
「お金・時間・余裕を最短で手に入れたい」

という悲惨な報告が急激に増えました。

もしかしたら、
あなたもその1人かもしれません。

そこで今回は、

・9割コピペ労働
・1日30分の作業

・実績・スキル・商品作成要らず
・開始1週間で収益化▶︎初月5万円
・必要なのは〇〇のみ。(後ほど公開)


これらの条件を持ち合わせた

常識を逸脱する次世代のビジネス手法

を公開。

そして、僕が1年かけて作り上げた

《XAシステム》の全貌

を全てお見せしたいと思います。

今あなたに必要な力は、
この貴重な資料を最後まで読む努力だけです。

しかし、ただノウハウを紹介するだけだと
机上の空論で薄っぺらくなってしまうので、

事前に募ったモニター生の実績を公開します。

本ノウハウで一体どれほどの
成果を叩き出せるのか

【モニター生の驚異的な実績】


僕は過去にこのノウハウを実践した経験から、
何をするのか・利益増幅の公式・感情の動かし方
全てを
パターン化・マニュアル化していきました。

その結果、
モニター生の95%が
以下のような利益を続々と生み出しました。


モニター生の中には、

・中卒フリーター
・手取り10万円の会社員
・19歳の大学生


など業種は様々です。

ですが、
決して彼らが天才だった訳ではありません。

唯一彼らにあったのは、

「やる気」と「素直さ」のみでした。

そんな、この資料を見ている人よりも
結果が出ていなかったモニター生が
なぜ結果を出せたのか。

そして、これから話すノウハウやXAシステムを
「僕が解説するに値するのか」について
少し経歴などをご紹介させてください。

申し遅れました。《レオン》です。
日本在住で資産10億円を目指してます。


僕の全てを詰め込んだ貴重な資料をご覧頂き、
誠にありがとうございます。


▶︎レオンの 𝕏アカウント

数年前までは、高額商品やコンサルを
主な収入源として生活していましたが...

悪質なクレームや返金で疲弊してしまった為、

現在は低単価コンテンツを軸とした、
40種類を超えるスモールビジネス手法で
平均月商300万円ほどを得ています。


普段は生々しいので絶対に話しませんが、
僕の分かりやすい実績で言うと、

▼Twitter90日間でフォロワー1000人


▼フォロワー当時150人で300RT・3.5万inp


▼5万円の商品から1週間で100万円超えの利益


▼コンサル販売2週間で300万円超えの利益


その他ココナラやスモビジでの複数展開で
成果を出させて頂いてます。

ネットの世界では綺麗な部分しか見えないので、
周りからはよく

「若い内に成功してて凄いね」
「トントン拍子で人生が進んでいいなー」

など良く言われますが、
そんなはずはありません。

誰にも知られていませんが、
僕は他の人よりも失敗して無能な人間だった
過去が無数に存在しています。

【実体験】
あれは14歳の頃でした。
ただの成金が勘違いして…



話は14歳の頃まで遡ります。

当時はwebライターがプチ流行りを起こし、
それを機に
僕はビジネスについて調べ始めました。

当時未成年だった僕は
クラウドワークスなどに登録する事が
一切不可能な状況です。

なのでTwitterから直接クライアントを見つけ、
「仕事下さい!」と自己紹介と大量に
DMで営業。

その時の単価は1文字0.1円の2000文字。
1件だけ案件を獲得出来たので、収入は200円。

これが僕のビジネスのスタートでした。

ここで僕はwebライターに挫折しますが、
当時
作文で金賞を貰うほど文章が好きだった僕は、
文章で稼げる様々な
ビジネスをリサーチしました。

・SNSアフィリエイト
・ココナラのスキル販売
・オプトインアフィリエイト
・SNS×コンサル販売
・現金プレゼント×アフィリエイト
・DM営業しまくって小銭稼ぎ
・BOOK・OFFの転売、せどり


…など。

ここには書ききれないほど沢山の
ビジネスモデルに手を出しました。

14歳の少年が挑戦した事なので、
9割は失敗に終わりましたが
多少結果が出たものもあります。

最終的には
14~15歳の間で40万円稼ぐ事に成功。


年収40万円と聞くとしょぼいですが、
当時の僕は中学生です。

40万円と言う現金を持った時に、
「俺は生まれ持った天才だ」と
完全に天狗になっていました。


今考えるとアホすぎて自分に呆れます。

そんな40万円と言う大金を持った
少年時代の《レオン》は、
とにかく無駄使いをしました。

例えば、地元の焼肉に行って全員に奢ったり、
カードゲームを箱買い(5000円)しまくったり。

他には
サブスクやアダルト動画なども買ってました。

我ながら、本当に恥ずかしいです。

結局ウハウハな生活は続かず、
卒業する頃には
残高8000円ほどになってました。

あの時の絶望はよく覚えています。

「また稼げばいいや!」と思っていたものの、
レオン少年は怠けて半年以上ビジネスしてません。

しかも、人の成功例を丸パクリする。と言う
グレーなやり方で収益を上げてしまった為、
実用的なスキルは
何ひとつ付いていませんでした。

中学の頃は
「高校行かずに起業する」と思っていたので
一切勉強しておらず、
結局偏差値42の高校に入学。

高一の4月からは
バイトをコツコツ頑張っていました。

そこから高一の8月になり、
僕はTwitterである方と
出会いそこで
「今回この資料で紹介するノウハウ」
教えてもらい、心から惚れ込みました。

DMで15万円の販売と言われましたが、
今まで貯めたバイトの貯金と友達から借金して
その商品を購入。

実践に移してからわずか10日間で収益化、
さらには2ヶ月で16万円を稼ぎ、
友達にも借金を返すことに成功しました。


ここから僕の快進撃は凄まじく、

「今回紹介するノウハウ」を
完全自動化して今でも収益を得れています。

さらに、そこで培ったノウハウと経験を武器に

・ココナラ販売
・SNS×コンサルで収益300万円
・インスタ200フォロワーで収益100万円
・様々な方からの共同事業案。
・複数展開で利益増幅
・最短で結果が出たTwitter集客

などトントン拍子で来ることが出来ました。

僕は
「今回紹介するノウハウを購入して成功できた」
体験から、その後も様々な教材を買いましたが、
これ以上のノウハウとは
現在も出会えていません。

僕がなぜこのノウハウに惚れたかと言うと、
儲かるからと言う訳では無く、
「高い再現性」です。


購入者の約95%が
初月から利益を出せていました。

さらに元手もかからずリスクは0%。


正直、初月から95%が収益化は異常値です。
普通では絶対にありえません。

数百万円レベルで自己投資してきた僕が
暴露すると、
世に出てる95%の高額教材やコンサルは
詐欺です。


「商品買って成果出たけど元を取れなかった」
「30万円の商品を買わされて返金されない」
「コンサルと抜かしといて何も教えてくれない」


このような深刻な相談が
現在も僕のDMの元に何件も溢れ返っています。

少なくとも僕の人生は、
「これから紹介するノウハウ」をきっかけに、
180°変わったので
自信を持って紹介させて貰います。

これらの身銭を切って学んできたノウハウと、
僕の過去に叩き出した実績と経験を背景に


《レオン》が
この資料を語るにふさわしいかどうか
ご判断頂ければ幸いです。

ですが…

たった1つだけ約束があります。

今回お伝えするノウハウを知る為には、
たった1つだけ条件があります。

正直この条件を飲めない人は、
成功できないと僕は断言します。


それは...

「この資料を最後まで見ること」

です。

僕はこの資料に魂を本気で込めました。

最後の1行までどうしても皆さんに
伝えたいことがびっしりと書いています。

ここまで読んでくれた上位5%のあなたには、
覚悟を持って
最後まで読んでくれたら嬉しいです。


それでは、いよいよ本題です。

人生を変える準備は良いですか…?

【お待たせしました】
商品作成無し
1日30分のコピペ労働で
初月5万円を稼いだ手法を
公開します…



いよいよ本題です。

早速、3ステップ形式で説明していきます。

ですがこの手法には
「致命的な欠点」と「その解決策」
存在します。

後ほど説明するので、必ず最後までご覧下さい。

ステップ1 : 𝕏でリストを集める


目安は月に30リスト集まれば余裕です。

つまり、1日1リストのペースで集客できれば
十分に売り上げを立てられます。

ちなみに僕はこのステップ1で
月に300リスト獲得する事に成功しています。


やる事は、3日に1ツイートでOK。

ちなみに僕は15万円で本ノウハウを買ったので、
集客で主にした事は販売者が用意したツイートを
コピペして貼り付けてただけでした。

これが「コピペで稼ぐ」の真実です。

ステップ2:売れる仕組みを作る


売れる仕組みと言うのは、
集客→教育→販売のうち、
教育と販売の部分を指します。

良い商品を作ったり、
商品を売るための動画を作ったりする
ステップです。

ただ、ここの作成部分を1人で全てやるのは
難しいので僕は他人の商品にしています。


他人の商品を紹介する事で、
既に作り上げられた良い商品や動画を
使うことができ、
簡単に収益化する事が可能です。

他人のいい商品を見つけたら、
後は固定ツイートに貼り付けるだけで
勝手にお金を生み出してくれます。


他人の商品を使う場合、
その価格が6000円だったら半分の3000円が
報酬として貰える仕組みでした。

ステップ3:高単価アフィ商品で収益化


ここまで完成したら...

後はステップ2の通りに固定ツイートに
他人の商品を置いて、ステップ1を見ながら
𝕏集客をするだけです。

正直、簡単かつ凄くラク。

この3ステップの仕組みなら、
Twitterをポチポチしておくだけで
勝手に商品が売れるので1日30分で完結します。

この解説を見て分かる通り、
やる事は至ってシンプルです。

ただ...
このノウハウには大きな落とし穴があります。

【致命的な欠点】
この手法に存在する
致命的な欠点とは...



恐らく今の説明を聞いて稼げる人は、
全体の100分の1...いや1000分の1も
居ないはず。

理由は主に3つあります。

理由1:
高度なライティングスキルが必要


まずツイートする為には
高度なライティングスキルが必要です。

僕が16歳の夏に購入した商品には
多くのサンプルツイートが用意されていた為、
コピペだけで稼ぐことが出来ました。

ただ、普通は用意されていないのが現状。

自分でツイートするにしても、
140文字に
有益な情報を書かなくてはいけないので、
高いライティングスキルを必要とします。


なのでこのまま実践に移すと
99%の人がステップ1で挫折してしまうのです。
(全ての解決方法はこの後載せます)

理由2:
質の高いアフィリエイト商品が必要


これも、僕が当時買った教材には
他人の商品(アフィリ商品)が
用意されてました。

ですが基本的に質の良い他人の商品は、

・人脈(紹介)
・奇跡的に自分で見つける
・有料で買う


この3ルート以外では出会えません。

しかし
今回の手法は質の良いアフィリ商品が無ければ
絶対に再現することはできません。


これはかなり致命的欠点ですが、
本資料を読み進めれば解決できるのでご安心を。

理由3:
これらは市場で15万円~30万円の
価格で販売されているから


僕が15万円でこのノウハウを買った時は、
質の良いアフィリ商品や沢山の
ツイートサンプルが用意されてました。

だからこそ再現できた最高峰のノウハウです。

ですが裏ではこのノウハウを
30万円で販売してる人すらいます。

それでも稼げてしまうから
高い価値が付いてしまってるのが現状。


つまり...今回のノウハウを再現して
お金・時間の自由を手に入れる為には、

「完成された仕組みマニュアル」

を手に入れる必要があるのです。

世の中にこれほど再現性が担保されたノウハウは
今まで沢山の教材を買いましたが
存在してません。

だからこそ、大きな価値があります。

そこで今回、僕が1年かけて確立した
完成された独自の仕組み化マニュアルを、
1~100まで全て提供させて頂く、

【XAシステム】



を開発させて頂きました。

500万円を超える自己投資と
膨大な時間を費やして、

ようやく確立したシステム。

スキルや知識・経験が無い会社員でも
レベルの高いマニュアル化によって、
誰がやっても同じような結果を出せる。


そんなシステムをあなたに提供します。

【XAシステムとは?】
遂に、全貌を公開。



内容を簡単に説明すると…

✔ 𝕏を実際に伸ばしたプロが、
       500個を超えるサンプルツイートを提供。
       (最終的には4000個まで増えます)

僕が独自で作り上げた
      高単価アフィリ商品を提供。

商品作成無し1日30分のコピペ労働で
       初月5万円を稼いだ具体的手法を全て公開。

モニター生の95%が初月で収益化した、
      
𝕏集客のマニュアルを公開。

9割が知らない「ある事」をして
      収益を10倍にした具体的ノウハウとは…

失敗する人の方が少ない。
      0~100まで提供する完成された
      仕組み化マニュアル


全てのコンテンツ内容を紹介していくと
あまりにも膨大な量になってしまうため、
一部のみを紹介するに留めておきます。

簡単に一言で表すと、
僕が当時15万円で買った教材の上位互換です


これ以上のシステムは中々出会えません。

もう一度ここまでの内容をおさらいします。

本資料で話したノウハウの手順は、
主に下記の3ステップです。

1、𝕏でリストを集める
2、売れる仕組みを作る
3、アフィリ商品で収益化


ただこのノウハウの致命的な欠点は、
高度なライティングスキルや
当時15万円で購入した
優秀なアフィリ商品・マニュアルなどが
必要でした。

そのデメリットを
全てマニュアル化・システム化で
網羅的に解決できるのがものこそが、

XAシステムです。

今回紹介した仕組みを構築に必要となる時間は、
早ければ1~3日ほどで完了。

収益化は
仕組みを構築してから1週間~1ヶ月ほど
あれば95%の人は利益を出せます。

月5万円で得る
心とお金の自由


今回のノウハウはいきなり月収100万円!と
言った怪しい手法ではなく、
最低でも手堅く月5万円を目指すノウハウです。

実際、月5万円が副収入としてあれば、

毎月の固定費に悩まされなくなる
友達との遊びやご飯へと気軽に行ける
精神的な自由・ストレスの大幅軽減
稼ぐ体験が出来て自分に自信がつく
✔️自己投資に躊躇いがなくなる

上記のような大きな変化をすぐに感じられます。

実は、普通のサラリーマンが+月5万円の
副収入があると幸福度は2.2倍になるそうです。


しかし……

正直まだ心配な人もいるはず。

「本当に成功するのか分からない」
「これで難しかったらどうしよう...」

僕も16歳の当時、同じ気持ちでした。

ですが僕は今回のノウハウとXAシステムに、
圧倒的な自信があります。

早い方が成果は出やすいですし、
これ以上0→100に最短で到達できるシステムは
日本に存在しません。


少なくとも、
数年間の経験で僕は見た事が無いです。

そこで、
万が一XAシステムを実践して成果が出なかった場合...

僕に連絡をくれれば、

全額返金。挫折してもOK。

と、させて頂きます。

※返金は悪用防止の為、条件付き
※返金条件は特商法に記載


つまり、全額返金保証が付いているので、
あなたの行動するリスクは一切ありません。

それほどの自信と実績が僕にはあります。

さらに全額返金保証に加え、
全ての人が最大限の結果を出せるように
「3つの特典」もご用意しました。

【限定特典】
XAシステム豪華3つの限定特典



それぞれ順番に特典を紹介します。

XAシステム特典1▼
成功するまで永久チャットサポート



僕はこのシステムを開発するときに、
「ノウハウ渡してあとは1人で頑張って」
と言うような
無責任な事はしないと決めてました。

なのでその人の進み具合に合わせて
僕が直接永久サポートします。

注意するべき事や、
進める時のコツをリアルタイムで
お伝えするので、つまずく心配はありません。

僕のサポートやコンサルは
通常だとお金を取るので、
こちらの特典1つとっても
相当価値が高いはずです。


是非、期待しておいて下さい。

XAシステム特典2▼
収益を10倍まで増やす
マネーマシーン構築方法を継承



実はXAシステムで得た収益を
10倍まで増やす方法が存在します。

正直...教えたくないほどの裏技です。

つまりXAシステムで月5万円稼げている人は、
一撃で月25万~50万円にまで
収益を増やすことが出来ると言うことです。


誇大表現でもなんでもありません。

圧倒的なマネーマシーンを作りたい!と
思っている方にはうってつけの特典です。

非常に貴重なノウハウなので
知っているだけでも
お金に困る事はなくなるはずです。

XAシステム特典3▼
コピペでOK!
500個を超えるツイートサンプル配布



XAシステムのノウハウは本来、
自分でツイートを作成するので
高度なライティングスキルを必要とする
難しいシステムでした。

ですが、
𝕏で圧倒的成果を出してきた僕が
ツイートサンプルを500個用意します。

このマニュアル化により、
成果のムラを無くすことに成功しました。

もう自分の労働をほぼすること無く、
コピペのみで収益化が可能です。

さらに……

今後は
ツイートサンプルを4000個まで増やします。
なので、
XAシステムを使い続ける限り
コピペ労働を軸として稼ぐ形となります。


この特典こそが
XAシステム成功の鍵となっています。

いかがでしょうか。

XAシステム自体、極めて貴重なノウハウです。

しかもここまで全てを公開する資料は
現状日本で他にはありません。

「今後5年、10年と資産的に稼ぎ続けることが
 出来るシステムはもう出てこない」

そう断言出来るほどに、
いま、目の前に置かれたシステムは
唯一無二なものと言えます。

今後このノウハウが
ネットビジネスの主流になる未来も見越しての
公開となります。

まとめるとXAシステムでは、
以下のサービスを受け取ることが出来ます。

【XAシステムの全貌】
商品作成無し
1日30分のコピペ労働で
初月5万円を稼ぎ続ける事ができる手法
XAシステムの全貌を公開

《XAシステム本編》
・全てのノウハウを載せた資料公開
・1週間以内に収益化した
 高単価アフィリエイト提供

《強み・実績》
・モニター生の95%が初月で収益化
・実績・スキル・知識無しでOK
・0~100まで完成されたマニュアル提供

《特典》
特典1:成功するまで永久チャットサポート
特典2:XAシステムの収益を10倍まで増やす
             マネーマシーン構築ノウハウ継承
特典3:コピペでOK!
             1000個を超えるツイートサンプル配布。

【全額返金保証付き】
マニュアル化された仕組みを一生使え
コピペ労働で
初月から95%が収益化できたXAシステムに
あなたは一体いくらの価値を感じますか?

僕は
他には無い唯一無二のマニュアルを確立して、
今まで費やした時間やお金・労力から
現実的なリターンを考えると、

50万円でも妥当なレベル

と本気で考えています。

理由は、数年前に僕が購入したノウハウのみでも
15万円~30万円の価格で売られていて、
尚且つこのシステムは最新のノウハウも
追加された上位互換だと自負しているからです。

だからこそXAシステムの価格は、
最後の最後まで真剣に悩みました。

30万円ならどうか…
25万円ならどうか…


僕はシステムに自信がある分、
むやみに値下げする事はしたくありません。

ですが25万円だと会社員勤めの人は
特に荷が重いと考え
想定額の25万円から60%引きの、

10万円

この金額なら妥当だろうと考えました。

この金額設定であれば
3ヶ月以内には回収できるはずだからです。

それは既に多くの人が証明しています。

しかし...

僕はあくまでシステム提供者です。

そこら中にいる
詐欺まがいの商品を30万円以上で
売っている人達と一緒にされたくありません。

僕のモットーは
「自分の利益の為にビジネスはしない」です。

生活が厳しい人達や駆け出しの起業家など、
多くの方をお金による精神的不安から救いたい。

当時の僕と同じ状況の人を救いたい。

そんな事を考えながら1ヶ月に渡り
自分との会議を繰り返した結果、
最終的に決定したXAシステムの価格は

19,800円(税込)

としました。

ただし、
目標部数に到達したら
10万円に戻させて頂きます。

理由としては、

XAシステムの固定費が高いのと
本気の人にだけ安く提供したい
と言う思いがあるからです。

ちなみに追加の支払いやサブスクでも無く、
19,800円ポッキリです。

もちろん、内容への妥協は一切しません。

個人で稼ぐ世界に飛び込ませるからには、
圧倒的な成果を出して貰いたいと思ってます。


商品作成無し
1日30分のコピペ労働で
初月5万円を稼ぎ続ける事ができる手法
XAシステムの全貌を公開


《XAシステム本編》

・全てのノウハウを載せた資料公開
・1週間以内に収益化した
 高単価アフィリ商品提供

《強み・実績》
・モニター生の95%が初月で収益化
・実績・スキル・知識無しでOK
・0~100まで完成されたマニュアル提供

《特典》
特典1:成功するまで永久チャットサポート
特典2:XAシステムの収益を10倍まで増やす
             マネーマシーン構築ノウハウ継承
特典3:コピペでOK!
            1000個を超えるツイートサンプル配布。

《価格》
19,800円(税込)

【全額返金保証付き】
🟥今すぐXAシステムに申し込む


実際にXAシステムを利用して実践した
最近の事例ではこのような成果が上がっています

ありがたいことに一人一人の口コミが長文なので、
今回は1人のみに厳選して載せさせて頂きます。


日本を見渡せばすぐに気付くはずです。

本当に良い商品は自然と口コミが集まります。

XAシステムはあくまで、
実績作りとストレスを無くす為の副収入作りです。
月収ウン百万円稼ぐものではありません。

だからこそ小さな労働で
短期的に結果を出すことができます。

さて、いよいよ《レオン》ともお別れの時間です。

貴方はどちらを選びますか?

いま、あなたの目の前には2つの道があります。

1つ目の道は、
この資料をサッと閉じて
これまでと全く同じの
平凡な人生を歩むという道。


この道は多くの人が通りますが、
あなたが昔思い描いた理想の人生は

「もう二度と手に入らない」

と言えます。

チャンスはすぐに過ぎていくものです。
だからこそXAシステムには価値が付きます。

ですが、あなたがもし…

「1ヶ月後に新しい収入源を構築して
ストレスの無い人生を歩む」


と心の底から思っているのなら
もう1つの道があります。

自分と本気で向き合い続けて
絶対的に勝ち続ける人生


もう1つは、大きな決断の道です。

スキルや経験が必要なくても、
最低限のやる気と努力は必須です。

しかしそこを乗り越えた先には、
あなたが昔に捨てたはずの夢が転がっています。

・月1で美味しい焼肉を食べたい
・金持ちへの嫉妬や劣等感から逃れたい
・時間を気にせず心ゆくまで遊びたい
・子供やパートナーとの幸せな時間を増やしたい
・お金のストレス・呪縛から開放されたい
・高級ホテルに泊まって夜景や朝日を見ながら
 美味しいお酒を飲みたい

これらを夢のまま終わらせて後悔してませんか?

誰もがネットから個人で稼ぐことが出来る今、
お金で解決できる夢は、
夢のままで終わらせるべきではありません。

現代は努力のベクトル次第で、
誰もが初月で稼げる可能性が十分にあるからです。

そして、その最適なベクトルを示すシステムなら
まさに目の前に置かれている状況にあるのです。

絶対に後悔はさせません。

ここまで読んでいる上位1%のあなたなら、
XAシステムで最低でも月5万円を確実に達成できる
貴重な存在だと本気で思ってます。

ですが…

勘違いして欲しくないのが、
XAシステムは目的ではありません。

あくまで
あなたの人生をより良くする為の手段です。

ここをスタート地点として僕と成果を出していき、
子供の頃夢に見た理想の人生を手に入れませんか?

あなたのご参加をお待ちしております。


商品作成無し
1日30分のコピペ労働で
初月5万円を稼ぎ続ける事ができる手法
XAシステムの全貌を公開

《XAシステム本編》

・全てのノウハウを載せた資料公開
・1週間以内に収益化した高単価アフィリ商品提供

《強み・実績》
・モニター生の95%が初月で収益化
・実績・スキル・知識無しでOK
・0~100まで完成されたマニュアル提供

《特典》
特典1:成功するまで永久チャットサポート
特典2:XAシステムの収益を10倍まで増やす
            マネーマシーン構築ノウハウ継承
特典3:コピペでOK!
             1000個を超えるツイートサンプル配布。

《価格》
19,800円(税込)


【全額返金保証付き】
🟥今すぐXAシステムに申し込む

【Q&A】

事前にみんなから集めた質問


最後に後押しとなるように、
皆さんから募った質問に答えていきます。

Q.XAシステム販売終了の可能性はありますか?

A.はい。あります。


僕の中で目標部数があるので、
それを達成したら販売停止する予定です。

つまり、明日にはこのページが
無くなってる可能性があると言う事です。

人生でのチャンスは
そう何回も巡ってきません。

僕の周りの人達は、
昔からコツコツ頑張っていた人よりも、
一瞬で通り過ぎるチャンスを掴んだ人の方が
はるかに多いです。

ただ販売停止後もアップデートするので、
このシステムは半永久的に生き続けます。

もしあなたがこのページを削除されて
少しでも後悔するのであれば、
一歩踏み出すことをおすすめします。

Q.なぜ有料で販売するのですか?

A.これにはいくつか理由があって、


やる気のない人に利用させない為など
色々ありますが、1番大きな理由は、
赤字にならないようにするためです。

XAシステムは報酬支払いや、
システムの固定費なども含めると
かなり大きな費用がかかります。

経費は、およそ毎月3桁万円ほど。

売れても赤字かトントン位ですが、
幸い僕は別事業で稼げています。

なのでXAシステムは、
日本一高い再現性で稼げる事を目標にした
ボランティアだと思って下さい。

本気で全員の人生を変えます。

Q.スキルや経験・知識が乏しいビジネス初心者でも  
   成果を出せますか?

A.もちろんビジネス初心者でもOK。
むしろ歓迎です。

ただ、やる気と素直さだけは
必須のスキルとなっております。

もし素直さが無い人がいるなら、
お申し込みをお断りさせてもらいます。

本気で稼ぎたい人のみでお願いします。

Q.アフィリエイトは独自案件ですか?

A.はい。
僕自身が用意して作成した完全に独自の案件です。


なのでXAシステム以外で
この案件は手に入れることが出来ません。

報酬も必ず素早くお支払いするので、
安心して使うことが可能になってます。

Q.今回のコンテンツは
   他にも使えるような学びはありますか?

A.もちろんあります。


例えば今回教える集客ノウハウは、
別ビジネスでも転用することが出来ます。

更に、集客〜販売までの導線も知れるので
収益化までの大枠を簡単に理解できます。

XAシステムは何かに依存した稼ぎ方より、
個人で稼ぐ「知識」が手に入ります。

Q.その商品を購入する
   リスクやデメリットはなんですか?

A.XAシステムのデメリットを挙げます。


まず本システムは、
月収100万円を目指す事は難しいです。

あくまで月5〜50万円ほどを稼げてたり、
強い実績をつけて0→1突破するための
システムとなっております。

なので既に十分な収入がある方や、
やる気がない方はご購入をお断りします。

お金のためにやってないので、
限られてるお申し込み枠の中で
本気の人のみがきてくれたら嬉しいです。

Q.行動して成果出せるか不安です

A.僕も最初はそうでした。


モニター生も同じ気持ちで行動してます。

ただ、XAシステムは日本にある
どのノウハウよりも結果を出しやすい
自信があります。

ここで成果を出せなかったら、
諦めた方がいいと断言できます。

しかも、XAシステムは返金保証付き。

もし成果が出なかった場合は
返金してもらえば、あなたのリスクは0。

行動には不安が付き物。
ですが行動しなければ成功はありません。

あなたの挑戦お待ちしております。

さぁ、最終決断の時です



僕あえて煽るような事はしません。

本気で月5万円の副収入を目指してる方は、
人生を変える、その「行動」を待ってます。

絶対に後悔させません。

あなたのご参加をお待ちしております。

XAシステムでまた会いましょう。

商品作成無し
1日30分のコピペ労働で
初月5万円を稼ぎ続ける事ができる手法
XAシステムの全貌を公開

《XAシステム本編》

・全てのノウハウを載せた資料公開
・1週間以内に収益化した高単価アフィリ商品提供

《強み・実績》
・モニター生の95%が初月で収益化
・実績・スキル・知識無しでOK
・0~100まで完成されたマニュアル提供

《特典》
特典1:成功するまで永久チャットサポート
特典2:XAシステムの収益を10倍まで増やす
             マネーマシーン構築ノウハウ継承
特典3:コピペでOK!
             1000個を超えるツイートサンプル配布。

《価格》
19,800円(税込)

【全額返金保証付き】
🟥今すぐXAシステムに申し込む


レオン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?