見出し画像

とある美人に出会ってココナラ参入2日目で6万円獲得→4日目で30万稼いだ話

こんにちは。
レオンです。

突然ですが、
この金額何日で稼いだか分かりますか?

答えは、 
2日です。笑笑

いやいや嘘つけよ」という方のために
 詳細を話すと、

▶︎2023.9.26に
 かなでさんのTips記事を購入。👇

▶︎2023.9.27に
 その内容をそのまま実践

▶︎2023.9.28に
 63570円 獲得。

という訳です。

僕自身、
今までたくさんの情報商材に投資してきました。
(200万以上は超えてる、、、笑)

・どこにでもあるクソみたいなノウハウ記事
・よう分からんFXチャートの読み方特集
・自分で調べれば出てくるザコ仮想通貨情報
・天才ぶった発信者のポンコツマインド集

などなど、、、。笑

ノウハウを買ったその瞬間は、
「俺もこれで月100万稼げる!」と
意気込んだはいいものの、
内容がアバウトすぎて
結局2日後には元の日常に逆戻り。
そしてまた、
新しいノウハウを探し求める旅に出る。

そうなんです。
僕も今結果が出てない人たちと同じような
日常を過ごしてました。

ただ、
このTips記事だけは今までと何かが違いました。

・具体的なココナラアカウント設計術
・参入ジャンルの極秘リサーチ法
・SNSを使わず、
 ココナラのみで全自動集客する㊙️テクニック
・実績0のココナラアカウントを
 一瞬でプラチナランクに上げる極秘マニュアル

などなど
購入初日から「目からウロコ状態」。笑笑

そして、
なんといってもすごいのが
「その日から実践できる」こと。

これやばいですよね。。。

考えてみてください。

普通だったら
何か自分がビジネスを始める時に、
・リサーチして〜
・準備して〜
・価格決めて〜
・集客して〜
・販売して〜
みたいな手間がかかります。

それが、
ココナラという超巨大プラットフォーム
使うことで、
僕のような「最短最速収益化」
可能になったのです。

そして、
ここからはみなさんお待ちかね
「ココナラ開始4日目で
 どうやって30万円稼げたか」

教えていきたいと思います。

この記事の最後に
僕の公式LINE登録者限定で
㊙️超プレミアココナラ特化3大プレゼント㊙️
お渡しします!

👇プレゼント内容👇
・「ココナラ公開募集を3日で9件受注した
  極秘提案テンプレート」
・「ココナラ公開募集1件を1分で終わらせた
  ChatGPT禁断のプロンプト集

・「ココナラビデオチャットサービスで
  4日目で30万円獲得できたある手法

僕の公式LINE登録後、
「ココナラ特化」とメッセージ下さい!😊

🔥さ・ら・に🔥

「ココナラでいち早く0→1を突破して
 毎月安定的に数十万を得たい」という方のために

【公式LINEでの個別サポート権利】

をプレゼントいたします!🎉


これは、
今からnote購入者に話す
「ココナラ開始4日目で30万円獲得した方法」
中に出てくる
「ココナラ×コンサル販売」
普段30万で販売
しているんですけど、
今回は特別にこのnoteの価格だけで
受けれるようにいたします!

しかも、
誰でも確実にココナラから収益化できるように
3大特典もついてるからかなりお得です。

コンサルサポート希望の方は、
僕の公式LINE登録後、
「ココナラコンサル希望」と入力してください!😊

さぁ、
いよいよ本題に参りましょう。

〜ココナラ開始4日目で 30万円獲得した方法とは〜

ここから先は

1,290字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?