二重整形(埋没方)カウンセリング編#1

今回は二重整形(埋没法)カウンセリング編です。

目次
・私の目の話
・過去の埋没の話
・再手術までの流れ
・カウンセリング検討したクリニック

具体的なカウンセリングの詳細は長くなってしまうので#2に書きます!


~私の目の話~

さて、私は生まれつき重めの一重👀
高校大学とそれなりに生きてきたので特になんとも思ってなかったけどパッチリとしてる目の子はたしかにかわいいなぁと思ったり。
プリクラ全盛期だった私は今みたいに盛ってくれる機能もないのでプリクラや写真を撮る時、目をぎゅっと大きくして写真を撮ってました。
今思えばコンプレックスだったのかもしれないです。
そんな時友人がアイプチをするのを見て、
二重になり、なんなら今までの彼氏と別ジャンルにモテ始めてるのを見て自分もやりたくなり、
社会人になってからはアイプチ生活を送りました。

朝が弱い自分には苦痛の数年間でした、、

そんな朝活にも慣れた頃、会社の先輩が整形してるよ!と噂で聞いて、私もやってみようと思ってカウンセリングに行ったのが初埋没です。
10年以上前の話、、!
その時はどこでやるのかとかカウンセリング回るとか知識がなかったので初カウンセリング、そのまま手術でした笑😂

★ヘリコプター🚁飛んじゃう系のCMで有名なT須クリニックでカウンセリング、手術★

今回再手術にあたり、色再度カウンセリングに行くことにして色々調べた結果誰が手術を担当して、どれで埋没したのかを10数年ぶりにしりました😂
あの時の私、、無知すぎる!よくやったね笑

■金額:10万円
■1針法(何点どめかはその時や先生によるらしく2〜3くらいらしい)
■ベテランの先生でした!

結果左目だけは5年くらいで取れてしまい、片目は修正をしてます。
■金額:片目の修正なのに10万円🤔
■先生は同じ方でした

〜今回の再手術までのながれ〜

そこから10年くらい経ち、2020年ごろ二重が安定しなくなる。
三重になったり、元々末広なのにその上に線ができて平行(ハム目っぽい)感じになってしまっていた。
気にはなっていたけどコロナで外出できないし、仕事は在宅勤務だしまぁいっか!と3年くらい放置していました。
その結果アイプチでも戻せないくらい皮膚が弛んでしまい、これはもう一度埋没をやるしかない!!と
再手術を決意しました!

今思えば、、、
初めての埋没から10数年持った時点で結構凄いんじゃないかと思う。
前述の通り、重めの一重なのでよく取れなかった!!
やっぱりyes!T須クリニックなのか?!

〜カウンセリング〜

そんなこんなで2022年の年末と2023年に入ってからは再手術を希望しカウンセリングに回る毎日を過ごしました。 

【カウンセリングを検討クリニックはこちら】

ここから先は

233字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?