見出し画像

06.オポノポノと転職活動

今日も仕事の面談を受けてきました。

今希望している仕事は専門職の仕事で
以前その分野で働いていたこともあるけど
離れていた期間が長いので
ちょっと復習しといたほうがいいのかな、と思ったり、、、

でも、今回その分野のどこを求められるのかあまりわからないし、
むやみに不安になっていろいろするのもどうかと思い。


確実に聞かれそうなことは準備しておいて、
後はひたすらいい気分でバイブスを整えることに集中していました。



最近はまっている、オポノポノ。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

これらを、ひたすら唱えるというもの。


私が好きなさやかドットさんがおすすめしていて
本格的に始めたのが4,5日前


なんというか、不安になったり、嫌な気持ちになったら
すぐ唱えるようにしているんだけど
とてもいい感じ。

唱えている間は、嫌なことを脳内であれこれ考えられないし
強制的に瞑想状態に近い状態になっている感じもする。


今日も、朝から時間があるとぶつぶつ唱えていました。


面接の結果は、いい感じ。

内容を聞いても、私がこういうことやってみたいな
と思ったことに近いし、私のやりたいことをやらせてもらえそうな
ワクワクを感じながら、面接が終わりました。


なんというか、

いい気分、バイブスを意識しているだけで

まだ数日だけど
これはすごいんじゃないかという予感がしている。




この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?