見出し画像

ステイホームをどう捉える?


わが家、ステイホーム期間が
思いがけずに出来たんです。

さて、どう過ごそうか?

これね、捉え方によっては

○○出来ない、○○に行けない

出来なくなったことを考えたら
なんか誰かを責めたくなりませんか。

だけどね、同じ出来事も例えば
/
○○できる時間
\

と思ったらどうかな?

それだけでも
気持ちのあり方が違う。

延期したり
キャンセルしたり

行けなくなってご迷惑おかけした
こともあるけど…

このご恩は
これからパワーアップした
私でお返ししていきます💛

家族でのんびりする時間
たまっていた本を読む時間
何にもしない、をする時間
今日も健康であること

たくさんの「ある」がそこには
あった。

物事は捉え方次第。

今日はにらとソーセージの
お味噌汁(次女ちゃん作)


やりたい!のパワーは最強!

この期間に
料理の腕をあげそう。

そんな彼女の将来の夢は
カフェ経営💛

#しあわせになれる自作自演モデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?