見出し画像

あおり運転こわいです。

最近さー「あおり運転」のニュース減ったけどー、
聞いてよー。
高速道路で、右側追い越し車線を爆走してたら、前に白のプリウスが走ってて、なかなか道をゆずってくれないからー、左側から、追い越そうとして、すると左側は、トラックとかが多いから、ムリだったわけ。

で、しかたなく、また白のプリウスの後ろになってしまってー。

あおってるわけじゃないんだけどー、

このプジョーって、デイライトがピカーって、ケッコー強いでしょ?

だからねー、白のプリウスからすると、うしろのプジョーにあおられてると思うみたい。

そしたらー、なんとだよ。

白のプリウスの窓から、タバコが飛んできた!

高速道路の右側車線で。

途中で白のプリウスは左側のインターチェンジで違う方向に走って行ったんだけどー、コッチをめっちゃ見てたわ。

朝の通勤時だからね。

コレって、白のプリウスがタバコ投げてきて悪いのかな?

えっ(¯―¯٥)

もしかして、僕があおり運転してたってことになるのかな。
んー、あおってないんだけど、結果的にあおったことになりそう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?