見出し画像

サウナに行ってきました🧖

今日は平日ですが僕は仕事が休みだったので、隣町の温泉施設に行ってきました♨️

僕は茨城県の鉾田市在住なのですが隣の大洗町に町営の温泉施設があって、月に数回行ってます。

海沿いなので露天風呂からの眺めも良いし、サウナもあります。
それから施設内の食堂で出す海鮮類はやっぱり美味いです😃
ゲームコーナーなどもあって一日遊べます🎮🎰

今日の食事は施設の食堂では食べないで、帰宅途中のラーメン屋で食べました🍜
ここのお店は美味い不味いで意見が分かれますが、僕は結構好きです。
今日はこんなの食べてみました🍜


どうですかね?
かま玉ラーメンと言って、平打ちの麺にたまごとネギのまぜそばです🌀
元々ネギが大盛りなのに追加でネギ注文したら、麺食べてるのかネギ食べてるのか分からなくなっちゃいました😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?