見出し画像

😊オレオと嫁ちゃんの妊活日記④😊

お久しぶりです!

本日で妊活日記の投稿4回目となりました。
前回の女の子の日から6週間以上が経過しましたが、なかなか次の女の子の日が始まりません。
そこで、思いきって妊娠検査薬を試してみることにしました!

結果報告

その結果は……
なんと……
予想通りの「陰性」でした!
つまり、妊娠していないということです!

(ですよねー!そんな簡単にできるわけないか😢)

思わず、がっくりと肩を落とすオレオ(私)なのでした。

嫁ちゃんの様子

「最近ずっと眠たいから、できたかも!」と目を輝かせていた嫁ちゃん。
それは気のせい、森の精というヤツでしたね。
もののけ達だけ~♪
もののけ達だけ~♪

まだまだ諦めずに頑張っていきましょう!

感想

「春眠暁を覚えず」という中国の孟浩然(もうこうねん)の言葉を思い出します。
春の眠りは朝が来たことに気づかないほど心地よく、寝過ごしてしまう。
その言葉の通り、春は眠たくなる季節なんですね!
実は最近、私もずっと眠たいんです。ぐぅー😪💤

ご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?