見出し画像

気分を表すと、、という、あまり大したことない記事。



閲覧ありがとうございます。
いよいよ、3月も、終わりますね。


ヌシ(猫)は、ホットカーペットと、交際終了した
みたいなんで、カタズケるかなと、ヌシが、寝ているとき、実行しようとしたのですが



薄目開けて、睨まれました。

ですので、まだまだ、カーペットは、のびのびしています。


今日は、一週間の寝起きのときの気分を
わかりやすく、どらえもんパイセンに、お願いして、表そうと思います。すみません、知りたくもないでしょうが、書いてしまいました。


月曜日!



火曜日!



水曜日!



木曜日!



金曜日!




土曜日!


今、ここ。


そんで、日曜日の夕方、笑点が始まったとき





月曜日へのカウントダウン開始!


曜日は、人によって、異なるとは、思います。

4月からも、こんな感じでも、体調には、気をつけて、新たな気持ちで、やっていきたいなと思います。


春になって、去る方もいれば、来る方もいます。


どちらの方々へも、最大のエールを贈りたいです。


桜の季節、ほっとできる瞬間が、どなたさまにも、
訪れますように!



そんで、緊急に出社の連絡が来たとき





こんな感じ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?