見出し画像

早起きできた自分に贅沢な朝ごはんを(ティーハウスサラ)

いつも感謝、いちです。

いつもは三宮で朝ごはんを食べている事が多いのですが、今日は気分を変えて宝塚駅にある「ティーハウス サラ」で朝ごはんを食べてきました。

お昼は宝塚歌劇を見る方たちで混雑しているのですが、朝は比較的人も少なくのんびりとした2人席で朝ごはんを優雅に食べる事ができます。
ここのお店、こじんまりとしてるんだけど喫茶店らしさがあって、でも少女漫画の様な世界でもあって何だか凄く可愛いお店なんです。

朝ごはんは何種類かあるんだけど、ここは奮発してイングリッシュマフィンモーニングセットに洋ナシのタルトをつけちゃいました。


イングリッシュモーニングセット
洋ナシのタルト

ティーハウスなので、飲み物にロイヤルミルクティーなんていうのもあって、リッチな気分が味わえます。
このパン、切込みが入っていて中にバターやハム、トマト、卵なんて好きなものをはさんで頬張る事が出来て凄く美味しかった。

まず、出てきた瞬間「美味しそう、来てよかった」という感動が味わえて、次に美味しさにお口の中が幸せになる。

私はハムとトマトを挟んだサンドウィッチ風と、バターを1つどーんと挟んだ欲望にまみれたイングリッシュマフィンが大好き。
おいしいー----!

ちなみにケーキを頼んでしまったので、イングリッシュマフィンモーニングセットにしたのですが、もう1段階上のイングリッシュブレークファーストもあって、凄く豪華!!


サラダにシリアル
たっぷりのパンにソーセージ

あ、これ私にとって理想の朝食だ!」という朝ごはんに出会えます。
ホテルで朝食とるよりは安価なんだけど、ホテルのモーニングみたいな素敵な朝が迎えれるので宝塚歌劇の11時公演見る方なんかは、ぜひおすすめです。

宝塚でリッチな朝を迎えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?