見出し画像

僕は年末が好きな大学生#14

こんばんは!僕は年末が好きな大学生です!

さて今年が残りわずか数時間になりました。みなさんはどのような一年でしたか??
僕は価値観がガラッと変わった一年でした。将来に就きたい職業を決めたり、留学の準備をしたり、孤独のときに感じる哀愁を感じたりとなかなか濃い一年間でした。

うちの家族では、年内最後の食事は豪華なそばが出てくるのですが、それ以外家でそばを食べることがないので、毎回新鮮で美味しく食べています。でも、そのそばを食べることによって、年齢にプラス1されたと思うと寂しくもあります。

あとは毎年気合いを入れて大掃除をするのが恒例です。毎日、毎週、毎月やるのが億劫なので、年末にまとめてやってしまいます。その癖のせいで毎回、排水溝とかが汚くなってしまいます。ほんとに早くこの癖を直したい!!来年はきちんと掃除します笑

それではみなさん新年まで良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?