なんかブログを始めてみる。

最初なので自己紹介をしておきます。

初めまして。
中古住宅に住む男です。
25で結婚してから10年。地方都市にある今の家に住んでいます。
すごく年季の入った家ですが、中は適度にリフォームされていたり、入居してからDIYなどを楽しんで住み心地のよい環境に変えることができました。
ローンもあと5年。それまで今働いている会社はあるのだろうか・・・。

年収も国の統計で出てくる平均値。3人家族で、仕事以外の時は平凡な日々を過ごしています。
そんな平凡な毎日なのですが、非生産的な中小企業で起こるクソな(半沢直樹のような)対人関係処世術をこなさなければならないのが悩みですね。
皆、仕事だけすればいいのにね。そうはいかないみたいです。

そんな平凡な男なのですが、冬季休暇中同い年くらいの方が亡くなったりしたのを見て、どうせ死ぬならなんか面白い事でもしようかと、前々からやってみたかった事に挑戦していってみようかと思います。

このブログではそんな平凡な日常生活・何かにチャレンジしたこと、色々体験した中小企業の非生産的なことや大企業との違いなんかを、週一単位で面白可笑しく書ければなぁと思っています。

ご興味ある方はフォローしていただけると、モチベーションに繋がるのでありがたいです。よろしくお願いします。

次の投稿は来週金曜日。
それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?