見出し画像

愛用中の日焼け止め

春になり暖かくなりましたね。
嬉しい一方で、晴れた日は日差しが暑いくらいですね💦
そんな日焼け止めはかかせません💨皆さんはどんな日焼け止めを使われていますか。
私は昨年から、ALLIEのクロノビューティ ジェルUVを使っています。


Amazonサイトから画像をお借りしました。大きくなってしまいました


少しお値段は張りますが、環境を考えた成分?になっているのが嬉しいです。べたつきもそこまで気にならず、毎日使っています。

ラロッシュポゼやオルビスも使ってみたいのですが、お値段的にまだ私は手が出せません😂
ALLIEはそれよりは手に取りやすいですが、それでも顔首のみにして、体につけるものはもう少しお値段が可愛いものを使っています。

日焼け止めは肌との相性もあると思うのでなかなか難しいですよね。
にきびになったりしてしまうと困りますし。。
どんどん日差しも強くなってきますので、自分にあったものを使って快適に過ごしていきたいですね。
よければ参考になさってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?