見出し画像

人付き合いの難しさと、ASD…

衝動性と失言により、二年半以上繋がっていた友を傷つけ、身を引くことに決めた。今までメンタル不安定さもあったから、ちょうど良かった。
その人繊細さんだから、仮にもしやり取りするとしたら、私のようなASDは今後も負担をかけてしまう事だろう。
私は、自己中で、誰も大切に思いやる能力がないのだと実感した。誰も大切に思いやれない人は、誰からも大切に思われることはない。
憂鬱な気分になる。前世の業カルマだと思う。

その人は、本当に自分の事を本当に大切に思ってくれる人と仲良くやり取りして欲しい。

願わくば、Xブロ解が望ましい。

人に与えることが出来ない人は、誰にも与えることが出来ない。バランスが保てないと人付き合いは、上手くいかない。

母は、ASDの父と出会って欲しくなかったという気持ちがあり、苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?