見出し画像

自己紹介です♪

大阪在住の音楽愛好家です。
音楽ならジャンル問わず聴きます。
浜田省吾、ONE OK ROCK、SCANDAL、ミスチルや山本彩❤️
筋肉少女帯、嘉門達夫😀
U2やTAYLOR SWIFT、Avril Lavigne
がお気に入り。

あと、プロレス格闘技をみるのが好きです。
作家では竹内義和、大槻ケンヂ、辻仁成

映画アバターの次に暴走機関車(だいぶ昔ですが)🎬
アニメ
なら攻殻機動隊シリーズ

サイキッカー(わかる人には分かります)でもあります。

YouTubeは中田敦彦YouTube大学やエガちゃんねる、竹内・愛のコードレスでいこかをみてます。

noteには文章の専門家ばかりおられると、思いますが、萎縮せずに表現していきます!

整った文章ではないし、間違いも多いです。😭よろしくお願いします。

YouTubeチャンネルでは、様々なジャンルの音楽プレイリスト動画をお届けしています。😊
皆さんと音楽の世界を共有できることを楽しみにしています。

詩を動画のなかに埋め込んで(差し込んで?)
つくって遊んでいますので、遊びにきてください。

音楽を通じて、皆さんと楽しいコミュニケーションを
築けることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!

★MUSICwithSTORIES★
 ZERO
https://x.gd/mkND1

バンド歴あり Vo. Gt.
作詞作曲経験あります。

モットーは人に優しく、自分に優しく!
好きな言葉は 楽しいことしかない!(筋肉少女帯の曲のタイトルでもあります)

性別、年齢?過去?実績、学歴?形式!
そんなの関係ねえ‼️
(ココ笑うとこです😀)

いまこの瞬間が私なんです。❤️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?