ミニマルなクリスマス

おはようございます

昨日、今日はクリスマスですね!

私の家では、サプライズであっても
「欲しい物を買う」主義を徹底しております

娘へのサンタさんからのプレゼントは
「すみっこぐらしのお化粧セット」

4歳なのに化粧がしたいなんて、、、、、
成長を感じました💦


妻へは
「イソップのギフトセット」をサプライズで渡しました

消耗品であれば、
家族でも共有できるのでサプライズで渡しても困らない物でした


クリスマスはランチをみんなで外食し
ケーキはスターバックスや、行ってみたかったカフェで過ごしました

街中のケーキ屋さんの行列を見るとイベントの力の凄さを感じました😅

夜は自宅でプチパーティーとすることで
お店選びに困ることもなく
出費も最小限に抑えることができました


今年も良いクリスマスが過ごせました🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?