見出し画像

つぶやき もしかしてかぐや姫も

もしかしたら

かぐや姫も
集団ストーカー被害が嫌で
月に帰って行った?

のかも。🫧

と、頭によぎった
朝食のしたくの時間でした。

見かねた月の家族がお迎えに来た???

(笑)

と、独自解釈を楽しみながら
今日のつぶやき。😊


月に旅立ったあとのかぐや姫は
何をして過ごしたのでしょうね。


🫧🤍🫧


いろいろ画像AIの動画を見漁りましたが、結局、元のところに戻ってきました。


🪷


🌷ローリングするとき🌷

だんごむしの絵をコロコロと
転がしたいな。

うまくゆくかな???☺️






おお、便利なページがあるのですね。

こちらを使いました。


あとは、これをどうやって横に進ませるのかだな。

これで行けそうです。☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?