見出し画像

抵抗感 

今日の動画は、原稿のnoteと一緒にアップしてみました。

共依存の支配側は、隠し事をしながら、小さな大げさを加えながらアクセスしてきますね。

そこ(隠された正体や情報や、事実と少し違う大げさの差異)に、思考をとらわれてしまうのですね。共依存の支配される側は。

だいぶ、そのパターンを繰り返し感じて、受け取らないように境界を引く感覚がピピピっと。

新しいことで作動した今日でした。

一見、親切なようで、生活や心に制限をかけに入り込んで来ることには、波長を合わせないように。と。

楽に心地よく過ごす波長でいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?