見出し画像

娘とランチ

少し前の日の事。娘とデートしてきました😊
こんな日が来るとは…☺️
子供が大きくなる、歳を重ねる、時を経ったからこその体験です☺️

娘は、高校1年生です😊
バイトも始めて、働く事でお金をいただく体験も、学校ではなく、社会という枠に入る体験は、また彼女を豊かにしていってる事と思います🥰

さて。
パパと3人で行こうと言ってたけど、パパは路上活動をしたいというので、2人で行く事になりました😊

商店街で、一着1,000円の部屋着を見つけたので、まず、長女と次女と私の分を、一着ずつ購入😉

そして、パパがいたら、入ることにならなかっただろうお店に入りました😂💗

サラダ&飲み物(アイスカフェオレ)
お水のブルーのコップもかわいい❤️
パンとカルボナーラ


ピザはマルゲリータ


ライン友達になって、
プチデザートのプレゼント

娘は、もともと、動物性が全部アレルギー反応出て食べられず、しかも、化学物質過敏の反応もあったので、かなり味などには厳しい?評価❗️
そんな彼女も、美味しいと絶賛でした❗️😊

お味も、雰囲気も、めちゃ良かったお店は、こちら↓

長女同士、話も盛り上がりました😊
アトピー&アレルギーで悩んでいたあの頃。
我が子を「愛せない」と悩んでたあの頃。
よく頑張ったなぁ…私達😭💗

無事生きている事に感謝します😊

まぁ、人生まだまだ、これから⁉️

がんばりまーす❣️

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓