見出し画像

振り返ってみました

ごきげんよう。
たぶんいつも大変お世話になっております。
皆さんのnoteの記事を拝読していると、ここ数日、今年を振り返ったり、この一年を総括したような記事を見かけることが多くなりました。

そこで私も真似して見習って振り返ってみました。
noteを始めて約1年半経ちました。
いつもつまらない記事を読んでいただきありがとうございます。    以上。

特にこれ以上書くネタもないので、今まで投稿した記事の中で、自分自身が割とお気に入りの力作を再掲載させていただこうかと思います。
2022年8月20日に投稿した過去記事ですので、お忙しい方は読み飛ばしてください。

今年一年おそらく本当にお世話になりありがとうございました。
来年もできるだけよろしくお願いいたします。

再掲載  自由律俳句 20

入会した覚えがない




この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?