見出し画像

希望のない将来のために体を張ってお金を稼いでいる。本当はこんなことしたくないけど、ヤらないと将来が見えない。そんなことを考えながら、ヤッている。気持ちよくもない。時間が経つと同時に心のどこかで恐怖を覚えている。吐き気がする。誰にも助けを求めることができず、、
見たくもないものを見せらせ、指示に従い、ヤる。ただこれだけのことができない。今すぐにでも逃げ出したい。自分だけを大切にしてくれる人とだけしかヤりたくなかった。こんな汚れた自分を受け入れてくれる人は存在するのだろうか。誰にも見つかることの無い自分。
偽りの言葉を並べながら、笑顔をつくり時が過ぎる。
そんな日々を毎日繰り返して生きている。
少ない時は、1日5000円というはした金、多い時は1日50000円。これだけのために自分を汚していく。
嫌な体を見つめながら、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?