見出し画像

【神プロ】:001 必要な情報を集めるためには

今は必要に応じて、例えば「神姫 魔宝石」のような組み合わせで検索するだけで該当する情報にすぐに辿り着ける便利な世の中です。試しにこれで検索した結果は、次の通りです。

神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com
https://神姫プロジェクト.攻略wiki.com/index.php?魔宝石襲来!

・魔宝石襲来 まうらぼ 神姫プロジェクト攻略ブログ

この2つが神姫プロジェクトに関する情報を集める時にその手掛りを得るために利用される最も著名なサイトです。双方共に非常に有益な情報の宝庫なので、もし何か困ったことがあれば、ここで殆ど解決できることでしょう。

僕も今までここで様々な知識を学んで来ました。この場では、それらから得た知識を自分なりに解釈した形で提示できれば良いなあと思っています。

一般の曲とは違い一部の人の耳にしか届かないゲーム音楽の世界には、ただ知られていないだけで素晴らしい楽曲が幾らでもある。この「沖ドキ!」というゲームの音楽も世界観の沖縄調をうまく取り入れ非常に乗りの良いものに仕上がっている。また、歌い手も竹達彩奈「上坂すみれ」といった有名声優を起用している。まあ一度、「騙された」と思って是非聞いてみて欲しい。


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!