見出し画像

【神プロ】:210 水ネプチューンさん、いらっしゃい!


今日のひとこと

3日で160だと平均で50以上になるので、さすがに今日はリミッターが働いて安定・定番の10だった。期間限定のハロウィンガチャが始まっているが、全く引ける気がしない。

【画像替 】ハロウィンガチャ


◆どんな解放武器?

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、以下です。

・解放武器の能力

意外と思っている以上に連撃率アップは地味に仕事をするらしい。

  • 最大HPUP中      

  • 二段攻撃確率UP中

  •           攻撃力UP小

水ネプチューン杖「ヒッポキャンパス」


◆どんな娘?→得意武器:「杖」・「槍」

水ネプチューンの能力

・印象

火ネプチューンを持っていたが、海の仲間を呼ぶ時の効果音が独特で大変印象深かった。覚醒させると物凄く強くなるらしいが、とりあえず保留。


・能力:バーストで海の仲間3体召喚

  • 3/3:自分に防壁→海の仲間3体召喚

  • 1/3:味方1人のバースト加速・注目付与

  •  -/6:自分の強化数に応じて攻撃


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

覚醒前と比べてバーストでの防壁付与、2アビでの堅牢付与、アシストでのアビリティ強化、連撃・与ダメUP、被ダメマイナスが追加され攻防共により強力になった。

特に海の仲間を増やして防御が上がってからの防壁+被ダメージマイナスが強力で、現状最高峰の敵のフェニックスのエネミーバーストでさえ0ダメージに抑えることも可能なほど。

ただし、味方の補助がほとんどできないのは相変わらずなので、火力の出せるタンクとして立ち回り間接的に味方を補助するのがベター。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!