見出し画像

【神プロ】:354 雷女媧さん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

輸送業界の2024年問題のことを書こうと思っていたら、またもや寝落ちしてしまっていたので、今から寝て明日の朝に改めて書きます。


・今日の公開動画

通常は、つよフル+には「エジソン」で戦うのですが、試しに「パラケルスス」で戦ってみました。少し余分に時間が掛かっているようです。ということで、やっぱり「エジソン」が良さそうです。

「ロムルス」のアクセクエストでの全属性動画を揃えようと何度も頑張ってみましたが、光属性だけはどうしても倒せませんでした。

そこで仕方なく、ヘクトルに変えてみるとあっさりと勝てた! あの「時間制限」があるので、火力不足では根本的にかなり無理をする。だったら、大きく火力の底上げをしてくれる英霊を使う、そのままの対策でした。ヘクトルは、実は僕の大のお勧め英霊の一人です!


常用するのに結構未紹介の神姫がいたので、攻略記事での関係もあって取り上げます。


◆どんな解放武器?→黄漆ノ皇琴

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、残念ながらありません。

・解放武器の能力

  • 攻撃力UP大

  • スティンガー小

  •          最大HPUP小

雷女媧魔導具「黄漆ノ皇琴」


◆どんな娘?→得意武器:「魔導具」・「杖」

雷女媧の能力

・印象


・能力:バーストで全体の連撃率UP→3T

  • 7/s:全体の攻防必中デバフ・状態異常耐性デバフ

  • 7/2:全体の急所攻撃確率・ダメージ上限UP

  • 7/2:全体に旋律付与→デメリットの無い暴走

  • アシ1:味方全体の状態異常耐性UP

  • アシ2:旋律保持全体の属性攻撃・属性耐性UP


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

覚醒から比べると各アビリティのデメリットが消え使い勝手が非常によくなる。

特に3アビが暴走から旋律に変わりアビダメ、バーストも強化できるようになったほか、20%の両面属性バフも同時につくため防御面にも貢献できる。

デバフも必中で通常のパーティではまず外れないので持っている場合はとりあえず覚醒したいところ。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #雷属性 #雷女媧 #女媧


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!