見出し画像

【神プロ】:010 初心者が出来ること

メインクエストは、レベルが上がってからだと結構苦痛なので、英霊解放素材の予約ができるようになったこともあり、積極的に周回して素材を集めましょう。その目的は、例えば以下。


◆初心者だからこそ、ゲームは楽しく


自分は、まだ神姫プロジェクトを始めたばかりの初心者だから出来ないことばかりだとつい思い込みがちですが、出来ることを毎日しっかりと続けることこそが強くなる王道、一番の早道です。

そう、よく言われる「継続は力なり」です。いくら遊ぶと楽しいゲームとは言っても、なかなか出来ない「苦行」では長続きしません。やっぱり、「ゲームは楽しく」でないと。

◆この日々は、ひたすら英霊30人解放のため

A級英霊一覧

過去の記事で紹介した初心者向け動画の内容を基礎に以下のことをそのままやれば良いのです。まずは何よりも、ここからです。はじめの一歩です。

毎日10回のノーマルガチャ
  1. メインクエストを周回し、英霊解放素材を集める

  2. 毎日10回ノーマルガチャを忘れずに引いて、神姫幻獣を増やす

  3. 強化属性エピッククエストを解放し、武器神姫幻獣を増やす

  4. 必ず倒せる全属性の下位のレイドバトルをやり素材を集める

  5. 下記を参考に、倒すまで挑戦できるアクセクエストを頑張る

1~3層(Lv50~):3層からSSRノーマル
4~5層(Lv80~):5層から古代シリーズ
6層(Lv90~)古代シリーズまで
7~9層(Lv100~)悪魔シリーズまで、9層から天使シリーズ



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!