見出し画像

2022/9/1〜2022/9/30を振り返る

後半になってもまだ暑いですね。9末で仕事に一区切りつけ、ちょっと重圧から解放されたら、いつの間にか9月が終わっていました。

Good

- 社会人になってかつて無いほど仕事頑張った。苦しいときもあったけど、いい経験。
- 初の日帰り以外の登山にいった(那須岳)

Problem

- シルバーウィークあまり休めなかった
- 仕事に熱中しすぎて、平日は他に何をしていたか、あまり記憶がない
- 蛭ヶ岳挑戦したときに半月板を痛めて、たまに痛い(コレやばい?)
- ストレスが溜まっているのか肌荒れしている

Try

- 知的財産管理技能検定3級に申し込んだので勉強頑張る
- zenn最近書いてないから書く
- チームビルディングについて本を読む

この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?