見出し画像

2998

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6617f200a45e211df000103b

———————————————

2,998
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
多くの人が1年で出来ることを過大評価し、10年で出来ることを過小評価している

Leo online今日のテーマは👼
【セキュリティ基盤の専門家たちが抱いた映画『Winny』への想いとは?「金子勇という栄光なき天才を知ってほしい」】
https://moviewalker.jp/news/article/1128871/

よねさんの好きな映画の記事です😌

一人の技術者の人生を切り取った映画ですが、彼がどのような思いで戦い続けたのか?この開発が事件によって潰されず、素晴らしい開発だと認知され、世界中に広まっていたら今の日本の立場は全く違う姿になっていたのではと、日本が自動車産業で世界のトップを走り続けている歴史を鑑みると無念でなりません。

今私たちが日常的に使うSNSや動画配信サイトなど、その基盤が日本にあったら今頃日本はどんな国になっていたと思いますか?

———————————————
よねさんは映画館に観に行きました!

天才プログラマー
金子勇さんは43歳で亡くなりました。

おそらく殺されてます😭

7年半の裁判を経て無罪になり。その1年半後心筋梗塞です。

7年半あまりにも苦しい戦い。
本当に悲しい事件です。

天才プログラマーが日本にはいて、彼は金子勇さんという方だったということを我々は心に留めておきましょう!

映画を見られていない方、ぜひ観てください!
https://winny-movie.com

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#映画Winny
#金子勇
#セキュリティ
#天才プログラマー
#日本の技術
#未来の可能性
#SNS 基盤
#動画配信
#技術革新
#日本発の技術
#Winny 事件
#プログラミング
#技術者の生き様
#国産技術
#日本の未来
#映画鑑賞
#心筋梗塞
#無罪判決
#日本のIT
#技術者の夢
#デジタル社会
#技術の力
#イノベーション
#日本の才能
#技術者の戦い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?