見出し画像

2917

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65ad6e60255aeceef4953322

———————————————
2,917
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
愛するとは、互いに見つめあうことではなく、同じ方向を見ることである

Leo online今日のテーマは👼
【小倉優子「NISAには手を出してません。国が推してるじゃないですか
https://newssharing.net/ogurayukonisa#toc1

政府や銀行だけでなく、メディアや医者など専門家という人達がオススメしているもの="良いもの"と盲信している方は要注意かもしれません😅それらが国益と国民の豊かさに繋がる事がベストですが、最近の多くの政策や情報は、国も国民も貧しくさせたいのかと思うものばかりな気がします😭

お金に関わることだけではなく全てにおいて自分で勉強したり調べたり、教えてくれた人と自分の関係を思い返したりと、安易になんでもホイホイやってしまって自分の大切なものを無くさない努力は絶対に必要と思うよねさんです☺️
———————————————
昨日はホテル近くの刀削麺屋さんにいってランチをしてきました!

パリのご飯感覚は日本より2時間程遅いです!

13時過ぎに混雑してます!

その後カフェに行って、ホテルに戻ってTikTok配信!そのあとはトレーニングとサウナで一日終わりました🏋️‍♀️🧖‍♂️

最近TikTokが熱い!!!
Live配信ツールたくさんあるけど、いまいちよねさんにあわなくてなんだかなーって思っていましたが、盛り上げてくれる仲間もできて楽しく続けられています😊
メインのSNSがTikTokになりつつあるので、よねさんの動向を追いかけてくださっている方はぜひTikTok登録してください🥳
https://www.tiktok.com/@yonesan2022?_t=8jE2HK2u1OD&_r=1

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#愛の哲学
#NISA に注意
#政策批判
#自己責任
#賢い投資
#お金の勉強
#盲信は危険
#パリ生活
#ランチタイム
#刀削麺体験
#カフェ巡り
#サウナでリフレッシュ
#TikTok 配信
#ライブで交流
#トレーニング日記
#SNS の楽しみ
#フィットネス習慣
#パリの食文化
#メディアリテラシー
#投資の基本
#日々の発見
#TikTok の魅力
#健康な生活
#フォロワーと繋がる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?