見出し画像

自分の中の手放しの途中と魂の生き方と。

蒸し時間を長くしてしまったが、今日は蒸し野菜の夕飯でした。


他にも食べてますが。


音吹畑の野菜に助けられてます。



いろいろこなしてみてるけど、手放していってると思うけどどこかに不安を感じてる。


(少しでも感じてるということはまだそれを持っているということであるし、手放してない。)


魂はここに経験しに来ているだけなので、これも経験って知っててもどこか不安なのは変わらない。


前と比べて度合いは変化していると思うけど、忙しくなると(不安を消すように自分で忙しくさせているというのが正しい)身体も追いついてないんだろうな。


前はこれが普通とか気持ちがいい部類に入ってたのが敏感になって変化をすぐに身体が感じとってるのかのとも考えた。


あくびもしたしこれは寝るしかねぇな。


と思ったので明日の用意も出来たので片付けよ。


動く時、休むときをもう少しはっきりできるようになると自分の生き方、または働き方もわかってくるのかなぁと思った。


経験しないとわからないこともある。って。


#魂の生き方 #スピリチュアリティ #考え方次第 #無農薬野菜 #美味しい野菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?