見出し画像

初めての鶴橋から、タイムウェーバーのホームケア、ヒーリー体験

食べ物ばっかり載せるつもりではなかったけども、こっちが書きやすいのでひとまず載せます。

初めての鶴橋で明月館というお店に行きました!
人気店みたいでランチにテールスープと焼肉のセットを頼みました!

画像2

画像1

そして、夕方に夜ご飯兼ねて今度はカレーさん。
カフェレストラン モモズさん。
チキンバターカレー食べたよ!

画像3

タイムウェーバーセッションで食事の制限しなくていい、楽しんだらいいって教えてもらったから今日は食べたい物食べたよ!!

タイムウェーバー気になる人はこちら見テヨ!
ワタシカンガエテルネ!!

(わたしが購入でなくて、クラウドファウンディング応援することをね!笑)

https://ameblo.jp/imagasaiko-minnasiawase/entry-12627427700.html

こんなカタカナなのはやかましい男のカレー作り動画見てるからダヨ!

https://youtu.be/ObqYxj-XUaM

そんなことより今日はタイムウェーバーのホームケア、ヒーリーを体験してきたんだよ!

画像4

日々自分が受け取ってしまう物を浄化するにはワークとか瞑想とかインセンスとか何かのセッションを受けるとかしたらいいのかもしれないけど、わたしは続かない。

ヒーリーだったらレゾナンスで、今の自分に最適な物を見つける、分析もできたりするし、今の量子レベルのナビゲーターはすごいなぁと思う。

改めて波動とか見えないもの感じてしまう自分の取り扱いもしっかりしないと。

そのためのヒーリー、ちょっとどれにするかまだ考え中ーです。

https://www.facebook.com/timewaver2020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?