見出し画像

京都大原 来隣(キリン)でランチ

先日の話しです。
この日は京都大原へ

って書くと大原に通い詰めてる人みたいですね。

おばんざいのビュッフェ


昨日音吹畑のじゅんさんに明日も大原来るかもですと言ったらそんなコメントもらって、
「あ、そうか!」
と気づく人(わたし)。
自覚なかった🤣

今回は75分ゆっくり食べれたのでビュッフェの味もちゃんと堪能できました。


お野菜たっぷり


こちらは音吹畑さんやわっぱ堂さんの有機野菜を使ってるのでさらにパクパク食べちゃうことができます。

(良い意味で、連日音吹畑さんの野菜で餌付けされてるウサギさんになった気分です🐇)


ゴールデンウィークも営業されていて、今回は朝に予約の名前書いて営業時間に入る感じにしましたよ。

レモンチキンカレー🍋美味しいです


お惣菜とかおにぎり、カレー、お味噌汁とかとか。
どれも美味しいけど、サラダのドレッシングも美味しくて1番おかわりしたのはベビーリーフ系のサラダです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?