見出し画像

念願のフィルムカメラ×野球場

1つ前のnoteで「屋外球場のデーゲームをフィルムで撮りたい。」と発言しましたが、早速実現しました。

3月4日土曜日、ZOZOマリンスタジアム、ロッテvsヤクルトのオープン戦。
声出し解禁後初のホームゲームということでオープン戦にもかかわらずお客さんは結構入っていました。


Canon F-1 / FD 50mm f1.4 S.S.C / Kodak GOLD 200 / フォトカノン(以下全て)

海浜幕張駅からマリンスタジアムまでの道、ちょっと長いけどわくわくする道。

「こんな大きなヤシの木あったっけ」って思うくらい久しぶりのマリンスタジアム
マリーンズの攻撃中はがっつり応援してたので守備中の写真しかありません、、

もう試合後の写真。一斉に帰るのも野球観戦の醍醐味だなぁ(なかなか進めないけど)

球場から海が見えるのもマリンスタジアムの好きなところ

フィルムカメラ持って行っての野球観戦、今年あと数回は行きたいです。
次は神宮か横浜スタジアムあたりにでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?