見出し画像

ずっと隠し続けてきたこと

こんにちは!ななほですっ✊

いつもななのポストに「いいね・リプ」をくれてありがとうございます!
みんなとちょっとエッチな話で盛り上がったり、
みんなからの応援リプのおかげで毎日楽しく更新できてます🤗

ここ最近一気にフォロワーさんが増えてきて、
みんなにもっとななのことを知ってもらえたらいいな・・・
と思って自己紹介を書いてみました!✏️

頑張って書いたので、最後まで読んでくれたら嬉しいです!
なんでSNSを使って動画を配るようになったのか、
その理由もここだけで教えちゃうねっ!

【 ななほのプロフィール 】

年齢:20代前半
血液型:A型(大雑把すぎて、よくO型に間違えられる)
出身地:東北 仕事の関係で今は違うところに住んでいます
仕事:歯科衛生士🦷
身長:161センチ
体重:りんご5個分🍎🍎🍎🍎🍎


■ 生い立ち

ななの家は「お父さん、お母さん、なな、妹」の4人家族で、
お父さんは若い時からずっと建築の仕事をしてるからちょっと怖いの・・・。

芸能人で例えるなら、吉川◯司似でワイルド系かな!
小さい時は妹と一緒に毎日怒られてた気がする・・・笑
ななにとってはすごくかっこいいお父さん!

お母さんは専業主婦で、家のことをなんでもやってくれてるし、
お母さんの作るご飯はほんとに美味しい!
特に好きなのは煮物とコロッケかな!
お母さんは今井◯樹みたいな優しい雰囲気のお母さんなの!

妹は高校2年生で思春期の真っ只中。
たまに喧嘩もしちゃうけど、ななの悩み事をたくさん聞いてくれる、
すっっっごく大事な友達みたいな感じ!

妹に彼氏ができたらちょっと嫉妬しちゃいそう・・・。

こんな家族に囲まれてるって感じ!

じゃあ次に、なな自身のことについて詳しく書いていくね!

■ ななの青春時代


小学生のときはとにかくヤンチャだった。笑

ほぼ毎日公園にいって、鬼ごっことか隠れんぼしたり、泥遊びしたり、
男女関係なくみんなでたくさん遊んで、たくさん笑って、
とにかく楽しそうにしてたみたい!

その分たくさん先生にも親にも怒られたけどね。笑

中学生になって、人生で初めて好きな人(同い年のバスケ部)ができたけど、結局その恋は実らず、良いことも悪いことも経験をしたの。

ななが「異性をすごく意識し始めた」のはこの時から。

中学生ならみんな恋愛するよね?
この頃は頑張って清楚系の女の子を目指してた。笑

高校生の時はいじめを受けたこともあった。

ななは、男女関係なく、仲良く、楽しくしたいって思っていたんだけど、
ななのそういう性格が嫌いっていう子たちがいて、
そこで喧嘩になったことが原因。

男の子と仲良くしてることが
「ただの男好きだ」
って言われて、

・あの男とヤったとか
・ヤリマンだとか

なにもしてないのに、な噂を立てられて、
その頃からちょっとネガティブな思考になっちゃった・・・。

それからみんなが敵に見えて、友達付き合いも少しずつ悪くなっていって、
この時くらいから

「なんで、みんなはななのこと嫌いになるんだろう。」

「もっと色んな人に認められたいな。」

って思うようになっていったの。

高校はちゃんと卒業したけど、ひとりぼっちだったな。


■初めて彼氏ができた話

専門学校に入って、授業でたまたま隣になった男の子がいて、ななに声をかけてくれた。

人と話すのが苦手だったけど、その時に少しお話しをしたら結構気があって、LINEを聞かれたから交換した。

そしてその男の子と毎日連絡を取るようになったの。

電話したり、遊んだりしているうちに、ななはその子のことをだんだん好きになっていった。

授業が終わったら一緒に帰ったり、映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったりはしていい感じの関係だった。

そして、5回目くらいのデートで一緒に夏祭りに行った時のこと。

なな的には、相手に好きなのがバレないように隠してたんだけど、
見事にバレてたみたいで、お祭りの帰り際に

「ななほのそういうところが好きだよ」

って告白されて、
その日からその子と付き合うことになったの!

告白された時は、嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいになって、
泣いちゃったのを今でも覚えてる。

すごくドキドキして心臓が飛び出そうだった。笑

付き合ってすぐに「ずっと一緒にいようね。」って約束して、お揃いの指輪まで買ったの。

ななは彼のことが大好きで、大好きで、
一緒にいる時間が本当に幸せだった。

うまく言葉にはできないけど、今まで関わってきた人と違って、
安心感?みたいなのがあったからかな。

付き合ってからは毎日が楽しくて、幸せで、
もう20歳になってたし、

「結婚するならこの人だ」

って本気で思ってた。

本当に「人生で一番幸せ」って言えるくらいだったの。


■彼の不自然な行動

ななと付き合って半年たった時のこと。

好きな気持ちが大きくなっていくななに対して、
彼は、ななの目の前でスマホをいじる頻度が増えていったの。

最初は毎日会ってたのに、会う回数も徐々に減っていって、

認めたくないけど、彼のななに対する気持ちが冷めていくのが手に取るようにわかっていた。

「もしかして...」

って思った時にはもう遅かった。

予想どおり…

浮気されていたの。


彼の行動が怪しくなってきたから、彼がお風呂に入っている時に、
我慢できなくてスマホを見ちゃった。

他の女の子と楽しくLINEをしていたし、
ななに会う前、ななと会った後にその女の子の家に行っていたみたい。

「嘘だ。そんなわけがない。嘘だ。そんなわけがない・・・。」

あんなに毎日楽しそうに一緒にいたはずなのに・・・。

天国から地獄ってこういうことなんだなって思った。

それを知った瞬間の状況は今でも鮮明に覚えてる。

そこからは気が狂いそうなくらい毎日が辛かった。

ショックだし、現実を受け入れられないし、
どうしたらいいのかわからなくて、
胸が苦しくなって、足の力が抜けて、
とっさにしゃがみ込んじゃった。

どんなに楽しいことを考えようとしても、どんなに美味しいものを食べても、何も感じなくて、とにかく「消えたい」って思ってた。

そんな思いだったけど、彼に対しては、

スマホを見ちゃったことも
なな以外の女の子がいたことも

言えなかった。

彼は、ななほに気づかれていないと思っていたから、
いつも通りの笑顔で、いつも通りに話して、
いつも通りの優しさで接してくれていたけど、

それが逆に苦しかった。

ななの前で見せていることの全てが嘘だったから。

そこから数日経って、
彼の家の中で

彼に突然別れを告げられた。


結局その人は、スマホでやり取りをしていた子が好きになっていたみたいで、
好きな人ができたって言われて別れた。

ほんとにショックでずっと引きずってた。
もう「生きるのが辛いな」って思ってた。

生きている心地がしなかった。

人生で初めて付き合った彼に二股されて、
単純にななが浮かれてただけだった。

誰もななになんて興味がない。
ななのことを好きになってくれる人なんていない。
もう誰のことも信じられない。

何回も死のうと思った。

そんな恋愛経験をしたせいなのかはわからないけど、
ななはこの時から「承認欲求」が強くなっていった。

●ななを好きになってくれる人はどこにいるんだろう。
●みんなにななのことを認めて欲しい。
●どんなことをしたら、みんなは喜んでくれるのかな。
●ななだけを見てくれるならそれだけでいい。

毎日ずっとこんなこと考えてた。今思えばめっちゃ怖いけどね。


■ 𝕏で活動している理由

浮気されて、裏切られて、寂しくて、自分が嫌いになって
それを埋めるために色んな人に会ってエッチしたりして、
それが生きがいだって思ってたこともあった。

リアルではななのことを見てくれる人はいなかったけど、
Xではななを見てくれる人がたくさんいた。

困った時にななの話を聞いて、共感してくれる人がたくさんいた。

ななの心と体の寂しさを埋めてくれる人がいることが本当に嬉しかったの。甘い言葉に騙されてただけかもしれないけどね。

でも、それでもいいってくらい病んでた。

ななの周りにはななを必要としてくれる人はいなかったけど、𝕏にはななを必要としてくれている人がいるんだって思ったことが𝕏で活動をしている理由かな。


■ 𝕏でご存知の動画を投稿してる理由

最初はほんの出来心で始めたことだったんだけど、
心の隙間を埋めてくれた人にななのエッチな動画を送った時、
すごい喜んでもらえたことがきっかけ。

そこから人に見てもらうこと、見られることに快感を覚えるようになったの。

ななの動画を見て喜んでくれる人がいることが、
ななはすごい嬉しいし、今はそれが生きがいというか、
自分を満たすためには必要なことになってる。

この𝕏の中では「自分は必要とされてる」って感じるから。

その中で、もっとななを満たしてくれる人とたくさん会って、
もっと色んなことしてみたい。

お互いに満たされる関係って素敵だなって思う。

本当にありがとう。


■ 最後に

いつも応援してくれてありがとう!
何度も言うけど、いつもななのことを応援してくれてるあなたのおかげで毎日元気をもらえてるし、楽しく更新ができてるんだよ。

こんなズボラ女のななだけど、もっと癒しを届けられるように色んなことに挑戦していくからこれからも応援よろしくねっ✊

最後まで読んでくれた人はこのnoteにいいねとフォローしてくれたら嬉しいな・・・😣


・・・あーっ!!!ちょっと待ってー!!!!!

ここで1つだけ言いたいことがあるの・・・




𝕏でななのことを見つけてくれたみんなは
"心のどこか"でななを含めた
「裏アカ女子」に会いたくて
𝕏をしてるってことだよね?

会いたい気持ちはわかるけど、
すごく残念なことに・・・

今のままでは絶対に会えない人が多すぎる。


えっ!?なんで!?


って思った人も多いよね・・・
厳しいことを言うけど、そういう人が9割以上なんです。

じゃあ、どうしたら会えるようになるのか。

その方法を知りたいですか?

知りたい!って声が聞こえてきたので👇

たった少しのことを気をつけるだけでも
会える男性と会えない男性で
天と地ほどの差になるかも・・・。

「裏アカ女子に会ってみたい!」
「どうやったら会えるようになるのかな・・・」

そう思っているフォロワーさんのために
ななの経験も踏まえて頑張って書きました!

本当に会いたいって思ってる人は
裏アカ女子に会う前に必ず読んでね!

さらに、今回に限り・・・

●特典 ななほの秘密の鍵アカに特別招待

このために新しい鍵アカ作ったよ㊙️


今回、noteを買ってくれた方だけに
特別な「秘密の鍵アカ」に入るための方法を書きました!

でも、ななのことに興味を持ってくれた方だけに招待したいと思ってます。

では、秘密の鍵アカで待ってるね!

記事はこちら⬇︎

⬆︎をタップ

ここまで長々と読んでくれてありがとっ✊

いつも応援してくれて嬉しいよ!
そのおかげでななはいつも頑張れてるから!

ななほでしたっ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?